スマブラ クラウド。 【スマブラSP】キャラ解放の効率的なやり方と条件【スマブラスイッチ】|ゲームエイト

【スマブラSP】クラウドの立ち回りと評価・コンボ集【スマブラスイッチ】

スマブラ クラウド

この記事の流れ• 金髪ヘアーに青い瞳、整った顔立ちをしています。 (初期設定の武器) 「興味ないね」という言葉が口癖で、自分が興味のないものに関しては関心を持たない性格をしています。 主人公として特別強かったわけではないので、良い意味で人間味のある部分が浮き彫りになり親しみやすい主人公ですよね! 自分の弱さを受け止め、成長していくクラウドを自分と照らし合わせていた人も多いのではないでしょうか? そんなクラウドはスマブラ3DSやスマブラWiiUから参戦。 A長押し 蹴りを繰り出し攻撃。 当たれば3段攻撃に変換して攻撃。 B 黄緑色の斬撃を飛ばし攻撃。 上とA 別々操作 剣を振り下ろし上方向を攻撃。 下とA 別々操作 スライディングキックで前方向を攻撃。 少し移動する。 左右とA 別々操作 回し切りで前方向を攻撃。 上とB 別々操作 勢いよく剣を振り上げその反動で上へ移動。 攻撃にもなる。 下とB 別々操作 力を貯める。 溜まった後にBで攻撃できる。 2.クラウドの空中攻撃技 操作方法 攻撃技の説明 威力 A 剣を一回転させて周りを攻撃。 4.クラウドのその他の操作(全キャラ共通) 操作方法 操作の説明 威力 レバー上orXorY ジャンプ。 基本2回できる。 ー レバーを横に操作 横移動。 強めに操作するとダッシュ。 スマブラの剣士でといえば近距離戦特化型が一般的ですが、クラウドは飛ぶ斬撃もあるので中距離攻撃もできます。 また、攻撃威力も高く動きも早いです。 剣士全般が得意なので、同じ剣士であるクラウドも同じく使い易い。 斬撃を飛ばすこともできるし、少し離れて攻撃ができるのは嬉しいポイント。 うまく使いこなしたら、相当強いキャラだなっていうのは直感で感じました。 FFシリーズ・クラウドが好き!• 剣術を使うキャラクターを使いこなしたい!• クラウドを使って強くなりたい!• 初心者にもおすすめのキャラクターが良い!• 敵を思いっきり吹っ飛ばしたい! etc.. このような人はクラウドを使ってみて下さい! クラウドを使う理由として、「スマブラSPで強い」「使いやすい」というのがありますが、 FFシリーズで唯一のキャラクターなので、単純に「クラウドが好き」「FFが好き」という理由で使ってみるのも良いと思います。 スマブラに参戦が決まった時、かなり衝撃を受けたキャラクターの一人です。 それほどまでに、全世界でクラウドの参戦は喜ばれたということです。 スマブラSPでも使いやすいキャラクターとして定評があるので、 クラウドが好きだからという理由で使い始めても、得意なキャラクターになることは十分にあります。 自分の得意なキャラクターがクラウドに…。 クラウドはスマブラ3DSやスマブラWiiUから参戦しているFFシリーズのキャラクターである!• クラウドはファイナルファンタジー7の主人公である!• クラウドの操作は類似したキャラクターがいないため特殊である!• クラウドは剣士でありながら飛ぶ斬撃を使えるため、中距離でも攻撃ができる!• クラウドはスマブラ初心者の人でも簡単に使いこなせる使いやすさがある! 今回は、スマブラSPのクラウドについて詳しくまとめていきました! ファイナルファンタジーからの参戦しているクラウドは、今回でも大活躍間違いなしです。 見た目のかっこよさはもちろん、キャラクターとしての強さも兼ね備えているので相手を気持ちよく吹っ飛ばすこともできます。 使いやすさにも定評があるので、ぜひ一度クラウドを使ってみて下さいね! この記事の後に得意なキャラクターになっていたりして…。 クラウドのステータス おすすめ層 初心者以上 戦闘タイプ 近・中距離ファイター 攻撃力 スピード力 ジャンプ力 復帰力 使いやすさ 分析コメント 剣術メインのキャラクターになります。 ただ、近距離攻撃でなく中距離にも攻撃できるので、攻撃の幅は広め。 今までの剣士にはなかった新しいタイプの剣士です。

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【スマブラSP】クラウドの性能・立ち回り【スマブラスペシャル】

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ゲーム・映画・音楽どれもハイレベルすぎw 管理人イチオシのヘッドセットです! クラウドはどういうキャラ? クラウドは、剣を使うキャラで剣のリーチも長いため、接近戦が得意です。 また、火力も高く、動きも速く、飛び道具もあります。 そのため、かなり性能が高いキャラと言えるでしょう。 その上、リミットゲージというものがあり、これがMAXまで溜まると、一度だけ強い攻撃が使えます。 また、対空性能が高いため、クラウドに飛び込んでくる相手はかなり攻撃が当てやすくなっています。 これだけ見ていくと、かなり苦戦する人も多いのもわかる気がしますね。 クラウドの対策・倒し方について では、このクラウドを倒すにはどういう対策をすればいいでしょうか。 まずクラウドは接近戦が得意なので、飛び道具があるキャラなら、 距離をとって中〜遠距離で戦うといいでしょう。 ただ、クラウドの移動スピードは速いので、懐に入られないようにしましょう。 また、リミットゲージをためられると面倒なので、ためる隙を与えないようにしましょう。 クラウドの一番の弱点は、復帰力です。 復帰力が低いので、そこをつくといいでしょう。 また、復帰阻止も弱いので、クラウドが場外に飛んでいったら、 積極的にメテオを狙いましょう。 また、クラウドは空中技の発生が遅いので、対空性能が高いキャラは、 お手玉にすることもできます。 空中技からのコンボがあるキャラなら一方的に攻撃できる場合もあります。 まとめ クラウドの対策ですが、 ・接近戦は避ける ・復帰力が弱いので復帰阻止やメテオを狙う ・空中技で勝負する という点を心がけるといいでしょう。

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【スマブラSP】クラウドの解放・出現条件【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

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でもなんでもないのに、前作登場以来キッズの心を捉えて離さないスーパースター。 金髪、イケメン、大剣、厨二服とキッズが好む要素満載。 そりゃ使うわ。 俺が中学生小学生できたら使うもん。 ちなみに俺の世代の時の大人気キャラはアイクでした。 当時はクソザコだったけど。 大剣はやっぱロマンですね。 見た目だけじゃなく性能もクソ高な。 トップティアに毎回顔を並べてる割に大会じゃ全く今の所見ないですけど、そのうちゼロ様がで伝説を作ってくれると信じてます。 vip行き?そりゃ容易でしょ。 不満の起きようがない。 負けたら自分の腕のせい。 使ってて超快適。 つえーなあって感想しか出ない。 むしろ全キャラの対策記事にした方が需要あるんじゃねこれ。 でも、使ってる人は多い オンライン使用率1位 けど、その分うまいってマジで少ない。 キッズ多いからむしろ当たったら嬉しいまである。 強いは強いんだけど、他のキャラみたいにバグ技とかないから、立ち回りうまい人と当たってもなんか勝っちゃったってことも多い。 その辺が大会で見ない理由なのかもね。 マジで今作ac彷彿とさせるからな。 ピクオリの上スマとか、ピーチのコンボとか、の横強とか。 他のキャラも持ってるしまあ、、みたいな感じで許されてる風潮マジである。 前作でこんなんあったらフランス並みに暴動起こる。 その辺はまあ良心的な部類なのかもしれない。 というわけで解説、やっていきます。 キッズは横b連打しすぎてスティックが左右どっちかにルでも傾いてる状態になってます。 キッズじゃなくても今作のなら擦り必至の強技。 後隙ちょっと長いけど範囲広くて当てやすいくせに1発引っかければ20%越えのバカみたいなダメージ出る。 もしガードされても二段目で辞めて投げるか最後まで出し切るかで拓かけられる。 おれはそれでいっつもガードしたのに結局こいつに当たっちゃいます。 ガードされた後全段当てても上bで誤魔化し効くから、深めの位置じゃない限りガーキャン行動が遅かったり範囲が小さいキャラは下がるしかない。 そして何より対空性能。 横bなのに対空って何って感じだけどマジで縦の範囲が鬼広い。 バッタは横bだしとけば勝手に死んでいく。 リミットバーストした時は発生鬼早のバースト技に大変身。 横bでダメージ稼いで横bでバーストしろとかいう冗談みたいなことを真顔で言われちゃうキャラ。 当てどころとしては上投げからの回避読み着地狩り、崖、回避読み、ジャンプ読み、崖捕まり部分に置くあたりですかね。 リミットバースト状態だと警戒されるんで隙待つより隙作った方が早いです。 着地狩りで個人的に一番安パイな拓はこいつです。 文句なしの主力技。 リミット無しだとバーストかなり無理だけど、2段止めからの読み合いでスマッシュ入れ込んだら意外と通るからやってみると美味しい思いできるかも。 発生速すぎ、後隙なさすぎ、範囲広すぎ、当たった感じがなんかうざすぎと文句なしのヘイト技です。 しかもの各種後隙ながめ技の隙消しにいい感じに噛み合ってる。 キャンセルから出せるのもポイント高すぎ。 気づいたらこいつ一本でめっちゃダメージ溜まってたなんてことも。 キッズなんかだとガチでひたすら上bだけやってるやついるからな。 お前使う資格ないから使え。 最近は擦られすぎて少ない後隙もまあまあ狩れるようになってきました。 対策っちゅう対策は飛び道具以外だとおれは思いつきません。 友達にひたすら上b擦ってもらって後隙かる練習するしかないっすね。 ただ、こいつじゃバーストできないのは唯一のの良心。 確かに強力な技だけど、こいつ主力で立ち回ると普通に立ち回りのダメージレースとバーストレースで負けて負けます。 流石にそんなやつここの読者にはいないと思うけど。 復帰性能はうんこです。 カウンター持ちと当たったら諦めろ。 リミットバースト状態なら撃墜択にも。 横bよりちょっと発生早いけど、密着状態じゃ無いと撃墜できない点は注意。 崖遠い時とかこいつ打ってみるのもあり。 そういう意味でも良キャラだわ。 キッズヘイト凄いけど、やっぱりは子供あってこそだからね。 俺らが社会でのストレスを発散できるのもキッズがいるからこそ。 ソコソコの連写性能、ソコソコの範囲、素直な軌道、まあまあなダメージと全部ソコソコな技です。 わざ単体ではそんな感じだけど、の運動性能で飛び道具があるってだけで強い。 連打で誤魔化せるほどの性能は無いけど、距離とった時に1発何と無く打っとくと相手を嫌な気持ちにさせられます。 リミットバーストちょっと手前でこいつ連打して、急にリミバnb飛ばしたら開いてびっくりして当たったりします。 そんなわざ。 相手を撃墜した時のほか、待ち相手へのプレッシャー掛けにも。 中距離でこいつ一瞬見せて突っ込んできた相手を引き横スマとかいうネタもある。 リミットバーストしたときの各種わざの強化ももちろん、の足も速くなるから単純にそこも強い。 15秒だけど。 リミバしたら相手が逃げ腰になるからかなり立ち回り有利になる。 なんでリミバした時はそんな相手を普通にガンガン攻めて%稼いだりなんだりしてます。 近づけばジャンプか緊急回避しか実質拓ない時点で読み合い有利の極みだからね。 今作スピード早いから15秒って意外とある。 めっちゃら%負けててもリミバ15秒の間に追いつくとか全然ある。 特にバースト帯じゃ無い時のリミバはむしろb技ですぐ消費したらもったいない。 普通にこのキャラ撃墜簡単な部類だし。 必殺技最警戒してる相手に必殺技通すのはなかなか難しいんで、無理に行くよりはそっちの方があり。 威力、判定、範囲はもちろんですがそんなことじゃなくて着地の時の後隙がマジで無い。 ほんと笑えるくらい無い。 ガードされてもワンチャン弱とか上b連打してたら助かることも結構多い。 キャラによっては絶望的。 しかもバーストわざ。 メテオ判定もある。 やばい。 空後よりこっちの方がバースト回数多いです。 というかメインバースト択。 バッタ空前でもそこそこいけるところがキッズ向き。 キッズは横b派が多いみたいだけど。 発生遅いっつっても範囲広い上劇的に遅くは無いんでのジャンプ見てから空前で潰そうと思ってもマくらい空前優秀なキャラじゃ無いとなかなかむずい。 てかタイミングが合う場面が少ない。 そんなわけでローリスクハイリターンなわざ。 積極的に擦っていけ。 判定は相変わらず強いしバースト力もある。 持続も長めでローリスク。 むしろこの範囲でバースト力ある空上持ってるキャラってあんまいないんじゃねえかな。 相対的に考えたらそこまでひどい弱体化とは思えないです。 は出来るし。 空上空上からバレーボール開始できた前作が酷すぎただけで、相変わらず強技ではあると思ってます。 着地狩りはこいつと横b、daあたりが有力。 こいつ擦って意識させると他の技も通りやすい。 daもバーストできるし、どっちにしろバーストできるっていうのはマジで強い。 最低空空上はあたらないです。 当たるのかもしれんが難しすぎるから俺は無理。 てかそれやるくらいなら空前横bでいいから使う必要性がないのが現状。 剣突き出し系の空下は下から狩るのは不可能らしい。 リンクみたいに落下系ならまだしもこいつは浮遊しながら下がっていくからほんま着地狩りしんどい。 むしろ諦めて有利状況維持に努めてるまである。 下手したら死ぬし。 浮かされたらとりあえずこいつ連打しとけばなんとかなることも多い。 それでも上手い人は横からとか、着地隙とか狩ってくるから崖が安パイな場面も多い。 空nで暴れが効かんしな。 そこは相手見て判断で。 いや、弱くなったというべきか。 範囲がマジで、、前作が大きすぎたんだけど。 まあ、こいつの機動力で前作同様の範囲あったらそりゃ空nバッタマンが大量発生するだろうしこれで良いんだけど、空n強いキャラの多い今作で空nが頼りないのはちょっと辛い。 それでもめくり対応してるし発生も早めだから普通に使える技ではあります。 着地暴れで使いづらいのは残念だけど。 バースト力、リーチ、発生ともに優秀。 のメインバースト択です。 特に崖攻めで効果抜群。 その場上がりジャンプ上がりどっちも対応。 上手いは的確にこいつ当ててきます。 反転空後の練習キャラとしてもめっちゃいい。 反転空後やsj急降下を覚えたてのは嬉しそうな顔してすげえ擦ってくるんである意味上b空前キッズよりやりやすい。 あくまで空後なんでそんな擦るような技ではない。 持続ないし後隙もちょっとだけどあるしな。 何より隙消し上bが反転させなきゃいけないからそこの難易度もちょっと上がるし。 とはいえ強いことには変わりない。 こいつ活用できなくてもvipは行けるけど、こいつ活用したらvipに楽勝で行けるんで使わない手はもちろんないです。 発生が絶妙に遅い。 もうちょい遅い方がむしろ当てやすいんじゃないかまである。 ただ持続長いから引き、崖、着地のスマッシュ当てどころ三点セットには絶妙に効きます。 リーチもあるから尚更効く。 そしてバースト力が鬼高い。 それで死ぬの?って%で死ぬ。 今作はいつもそう。 いまだに慣れない。 後隙も長いんでリスクはあるし擦るような技ではないですが、当てどころに置く、ワンチャン狙いにはありな技です。 ガーキャン上スマは単純ながら強い。 範囲もあるから広い漏らしも無いし、発生もそんな遅く無いから大体の場合間に合う。 その上バースト力も優秀。 対空にも便利。 ただ優秀なだけで壊れてるわけでは無い。 連射きくとかならやばかったけどな。 後隙もそこそこあるしな。 ゲームスピード増した分前作みたいな無料技感覚で振り辛くなった感ある。 時代に取り残された悲しいやつ。 優秀なやつはいつでもぶっ壊れてるやつに遅れをとる。 アプデによって発生12fとかいう普通にクソ早なスマッシュになった上バースト力までもらった。 前作は困ったらひたすら上スマ振れと言われてた 後隙すくねえのにバースト力高いから けど、その感覚で良いと思う。 ぶっちゃけ空後振りまくるより期待値高そう。 前後対応、発生も初段は早め、バースト力もまあなくは無いと優秀な技。 後隙ちゃんとある上初段外したらスマッシュさえ入るからから出すのはハイリスク。 てか出すな。 後隙長めだから注意だけど、つい擦ってしまう。 から出す択としても優秀。 こういう上強すきです。 空上にも繋げられるから中盤以降もダメ稼ぎに良い。 daが伸びない上めくらないんでdaがわりに結構使ってる。 詰められた時の誤魔化しにも良。 リミバ横bの誤魔化しにはこいつより上bの方が強いと思う。 ・弱 4f 弱い、、弱く無い? ・投げ 9f の弱点っすねー。 前作からそうだけどこの投げが弱いおかげでガード固められたらやることがないのが辛い。 しかも遅いし。 まあでも今作ガード弱いし、すぐ割れるし。 前作よりそこの弱点は緩和された印象。 出所も見づらいし。 ただ伸び悪いのとめくらないのとでリスク高い。 後隙もまあまあある。 着地狩りとか、バーストとか、リターンとか、その辺に振るといいかと。 バースト力が馬鹿みたいにアプデであがりましたね。 いやマジで、やばいくらい上がってる。 ビビったもん。 よかったなお前ら。 立ち回り え?いやマジで何で誰も書いてないの教えてくれなかったん?必要ないから? いやそらの立ち回り解説なんざなくても誰でもこのキャラ使えばvipくらい楽勝で入れるけど びっくりしたわ、ないじゃん、って。 びっくりした。 開幕は取り敢えず下bみせつつ様子みても良いし、空前で飛び込んでみても良い。 ステップで間合い詰めつつ横b擦ってみるのも、また悪くない選択だ。 足速いし弾もある。 横強の範囲も広くバッタ馬鹿には横bで害虫掃除をすることもできる。 その関係上ライン管理はこの上なくやりやすい。 相手に合わせて好きなのを選べ。 開幕nbは俺はお勧めはせん。 言ったからな。 俺は行ったぞ。 火力は空前横bが美味しすぎる。 マジで。 でも対はやっぱガード貼られがちだから、密着で例えば横bガードされたら掴まれがちだし、ガードを相手がどれだけ多用してくるかは序盤っかり見極めた方がいい。 も早いし、空前適当にブンブンして見せて警戒でガードしたところを掴んでいくとか、こいつつかみのリターンは低いけど掴むこと自体は簡単だから相手にプレッシャー与える意味でもガンガン掴み通して行った方がいい。 まあ、基本は横bで良いと思う。 バーストは上スマ。 ラインない相手だったら空後で壁貼っていつかあたるのを願うのも手。 それで安易にコロった相手に横スマ刺せたらかなり美味しい。 リミバ横bは意外と死ななかったりするから過信は禁物。 けど回り込まれない限りかなりローリスクでバースト技振れるし、リミブレ状態だとかなり逃げるしガード増えるから、逃げのジャンプ読んで着地先に横bとか上スマ置くとか、有利な読み合い進められる時間だってことも頭に入れとくとよりやり易い。 DAも死ぬし、崖際追い込んでるなら回避読み下スマも崖方向持ってくからいい感じだし、なんだろ、なんでも殺せるよ。 殺せるから。 殺していけ。 復帰阻止は、行ってもいいし行かなくてもいい。 俺は行かん。 ゾロるから。 行くなら空後が一番強い。 逆に戻る時、まあの最大の弱点だけど、気合入れていけ。 気合だ。 気合さえあれば戻れるから。 あとは、オーソドックスに回避でちゃんと戻る、上bはなるべく頭でないよう調節する、復帰阻止に飛んできた相手には早めになんかの技置いといて差し返す、横b対空を利用する、死にそうになっても諦めず下b貯めたら意外と戻れたりする。 どれもダメな時は寿命だ。 諦めろ。 あとカウンター持ちも半分諦めろ。 特にマ。 こいつらは崖出される前に殺せ。 飛び出してきても強ければ崖はじカウンターも強いとどうしようもない。 バースト拒否は崖出されるなもそうだし、安易に逃げてnbとかもみっともないからやめろ。 みっともないだけじゃなくライン詰められてやばい。 展開も悪い。 いいことが控えめに言って無い。 上b擦りはキャラによる。 基本足早くて優秀なda持ってるやつはこれも見られて外出されるから注意した方がいい。 上bは基本なんかの技ガードされたとかすかされたとか、兎に角そういうやばい時の緊急脱出スイッチ的に使っていけ。 まあそれもその場回避のがローリスクだったりするけど、それはその時による。 一番いい上Bはやっぱガーキャンだよな。 うざいし。 うざいっていうのはにおいてかなり重要なファクター。 掴まれるな。 崖外出されたらかなり厳しい。 掴み意識してその場回避多めにしたら上スマなりで逆にお仕置きできる可能性も生まれる。 兎に角、使う時は全員が投げバ持ちだと思え。 常に攻めの姿勢、安易にガード貼らないことを意識。 相手もさっさとバーストしたがるだろうから横b擦ってみるのもわりと引っかかり易くなったりする。 こんな感じでいいすかね。 キャラ対策 ・ネス pkファイア擦られるとちょっとやることがない。 とはいえ足早いから詰めて詰めて詰めまくりましょう。 大抵ネスだったら回避よりジャンプライン回復図るやつ多いんでそれ読みで空nで落としたり、ジャンプ横b叩き込んだり。 ひたすら空中攻撃繰り返すあほには着地に横bがまあ効きます。 きくわきくわ。 あと上b擦り。 ネスに上bで挑んだらなかなかに面白い絵が見れます。 差し込み技こいつないんで、またれたら下bでいいです。 nbはサイマグあるしどうせ当たらんから意味薄い。 バーストはガーキャン上スマ、空上、リミバ横b、空後あたりが通りやすい。 ・ 特に注意することはない。 ファントムに付き合わないとか、ネールの後隙ちゃんと狩るとか、普通の対策を普通にやってれば負けないかなと。 nbはフロルネールどっちにも相性悪いから封印。 そんなことしてる暇あるならライン詰めろ。 ネールは範囲外から横スマ当てられるんで、距離測れたら狙ったらいい感じ。 フロルガード横スマはネールで誤魔化されることあるんで、下スマか上スマの方が安定。 ・スネーク とりあえずライン詰める。 開幕手がスネーク多いから取り敢えず開幕でライン詰める。 様子見るか突っ込むかは任せる。 けど大抵突っ込むとリターン取られるか手切っちゃうか、あんまいい思いしたことない。 とにかく上強あたりで浮かせてする。 浮いたスネークはほんまクソザコ。 ーで逃げられたら相手の空中暴れ当たらない範囲でジャンプ見せてプレッシャーかけると早い段階で緊急回避使ってくれたりする。 空ダスネークは空上でバレーボールしろ。 復帰阻止は空前の方が俺はすき。 ーごと叩き潰せるし。 ただ緊急回避見てから間に合うから空後の方が強いとは思う。 崖外出されたらすぐ緊急回避で帰れ。 間に合う距離までいかれたら何かしらに攻撃当てて誤魔化せ。 基本崖外出されたら超不利。 神に祈れ。 普段からいいことしろ。 ・ nb取り敢えず打ちながら様子見て空中から来るなら引き横b。 堅実にガードで詰められても焦らず投げる。 序盤なら下投げで横強横b試みる。 それ以降は崖に近い方に投げる。 下手ななら特に困ることはない。 復帰阻止はしづらいけど、普通に戦って普通に有利。 まあ、って本来大体のキャラそうなんだけどね、、そうなんだけどさあ。 上手いには安易なバッタはしない方が賢明。 必然ガード多めになると思うんで大きいリターン狙わず堅実に投げる。 投げて投げて投げまくる。 そしたら自然とリターン大きい技も通りやすくなる。 空nのリーチがとにかく厄介。 武器判定合わせるように空前空後で潰したい。 けどそんなうまくいかねーよ。 クソがよ。 まあ、上手いって本当クソ上手いんで。 俺から言えることは特にないです。 各自頑張ってください。 連打するやつはライン詰めろ。 後隙まあまああるから空中起動あるやつなら飛び込みで刺せる。 そうじゃないやつは、ライン詰めて安易なコロコロとかしてくるのを待て。 だいたいしてくるから。 どうせジャンプしてるはバッタ空前だから。 ガードされてんのに全段出すやつはいつまでもそうしてくるし、大抵のはガードされて一瞬ん?ってなってもどうせ全段出してくるから。 どうせガードしとけばバーストはされない。 特に崖。 回避上がりはバースト帯では警戒しろ。 突然引きステし始めたら横スマだと思え。 上B道連れのリスクもあるからそこは気を付けろ。 付き合ったところでそんなに良いことはない。 癖を見て、ガードから上bするやつは近づいて目の前でガード貼ると上Bて隙晒してくれるし、1万回でも百万回でももドリカムの如く諦めず同じ行動してくるからカモれ。 の世界じゃ百万回ダメなら百一万回目もダメなんだってことをわからせろ。 コンボ 上強 上強 空上 下投げ横強 横b 降り空前横b バーストライン(OPほかほかなし終点初期位置) 横スマ 85 下スマ 130 上スマ 135 横強 160 上強 195 空前 155 クリティカル判定あり 空上 185 空後 145 横b 190 リミットブレイク時 横b 110 上b 130 密着時 nb 125 下b 70 da 180 fjihole.

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