まどマギ 勝てない。 スロットまどマギ2必勝法!23万ゲーム実戦して分かった低設定でも勝てた方法

【まどマギ】通常RUSHあり高確率70Gありで勝てないの?

まどマギ 勝てない

まどかマギカ3叛逆はつまらないし面白くないのか? まどかマギカ3叛逆は出玉感がないのでつまらない まどかマギカ3叛逆は、世間ではつまらない評価が多いですね。 私の個人的な感想としても、残念ながら 面白くないものでした。 その理由は、非常に簡単です。 まどかマギカ3叛逆は、スロットの魅力である 出玉感がないのでつまらないです。 良い点もありますが、一番の印象としては「出玉が少なくて性能が悪い台」です。 これならば、今後の他メーカーの出方の様子見をしてから、完成させて欲しいと思ったタイアップ作品です。 個人的には、 差枚管理よりもゲーム数管理の方が面白い作品になったのでは?と思います。 面白かった点は、 液晶がとても綺麗で演出が丁寧に制作されていた事です。 数あるスロット機の中でも、レベルの高い液晶なのではないでしょうか。 私は、まどかマギカ3叛逆を初めて打ってみた時に感動しました。 悪い点は出玉と表現しましたが、逆にまったりと遊べるタイプですので、初心者の方にはとても楽しめる最適の機種だと思います。 メーカーに改善して欲しかった事は、せっかくの6号機なので純増を増やす事やまったりでも、 完走が現実的なゲーム性にして欲しかったです。 まどマギ3勝てる気がしない出る気がしないのやばいなあれは — かざかみ spinfura まどかマギカ3叛逆は演出がつまらない 20代 男性 まどかマギカ3叛逆のスロットを打ってみた感想です。 正直、 演出面がつまらないかなと思いました。 まどかマギカ3叛逆はまどマギのスロットの新作であり、正直自分はかなり期待をしていました。 前の作品も結構打ち込んでいて楽しかった記憶があったので、今作も期待をしていました。 しかしながら、まどかマギカ3叛逆は演出面がつまらないし、面白くない台だという感じでした。 派手な演出なのですが、音もくどいし そこまで期待できる演出でもないので正直がっかりします。 また、通常時の演出の淡々とした感じも嫌でした。 音や演出は派手なのですが、起こっていることは一緒で 新鮮さが演出になかったです。 派手であれば良い、ということではないと思います。 また、出玉性能もあまり良くなく、 スペック面でも期待ができなかったです。 あまり勝てそうにないスペックで、枚数出すのにも苦労しました。 まどマギの前作の方が枚数は出た気がするので、やはりそちらを打ってしまいます。 まどマギ3 総評 良い点 液晶キレイ!演出良し!見てて面白い!コイン持ちがまあまあいい!! 悪い点 出玉どうやって伸ばすんじゃこれ!! AT入ってもだいたいが100枚で絶望や 出しては飲まれ出しては飲まれの繰り返し…ジャグラーかッッ!! この台に業界の未来を背負わせるのは酷すぎました。 — S bluegiant628 何をしても出るイメージがしないので面白くない 29歳 男性 先日、新台のスロットまどかマギカ3を打ってみました。 感想としては、 つまらないし安定しないのであまりお勧めできない。 まどマギの1作目と2作目は、フリーズ引くまで打ちこみましたが、まどかマギカ3叛逆は 3日目でもう打ちたくなくなりました。 なぜなら、今の解析で出ている限り設定456を2回は打っているのですが、早い当たりもするが、今までのゲーム数乗せと違いあまり伸びません。 以前なら、ボーナス中にそろえるとARTに入ったりしていました。 でも、まどかマギカ3叛逆では、ボーナスが終わって3回の抽選で杏子3回来ても、突破しないことも多々あります。 投資スピードは遅いが、何回か天井に行ったりしていたので、 あまり安定もしないし面白くない。 まどマギ1・2は、まだ出るというイメージがあるが、この台は 何をしても出るイメージがわかない。 映画を見ていたので、まどかマギカ3叛逆が出る時は期待していました。 でも、これだけ 演出が単調なのはちょっと・・・です。 友人がくるみ割りの魔女に入ったが、60枚で終わっていたのであまり期待できる上乗せもない。 友人にも、まどかマギカ3叛逆を打ってみた感想を聞いたが、「無理、演出も飽きた。 この台つまらない。 456確定してるのにあまり出ない」と言い、自分と同じ感想であった。 今回のまどかマギカ3叛逆は、つまらないし出ないと感じた。 もし打つなら、枚数ではなく ゲーム数の方が良かった思う。 リゼロみたく、もう少し高い純増枚数にすればよかったと思う。 そうすれば、ゲーム性はこのままでもあまり飲み込まない台なので、リゼロより投資もいかずに出ると思う。 まどマギ3はやっぱりあんまり出ない…。。 — あや。 グレ回収。 0xxayaxx0 スポンサーリンク まどマギ3は、ゲーム数管理にすれば面白かったと思う 37歳男 まどマギ1はフリーズこそ引けてませんが、中段チェリー3回引くくらい打ち込んでます。 レギュラー中のバー揃いも、二回経験。 まどマギ2についても、しこたまやられるくらいには打ち込んでます。 まどかマギカ3叛逆については、まだ数回打ってみただけです。 まどかマギカ3叛逆は、 それなりに面白いと思います。 コイン持ちが良く、演出も良いと思います。 でも、やはり ARTの駆け抜けが多すぎて面白くないため、つまらないという意見が多いのだと思います。 やはり結局のところ、スロットは出玉ありきではないでしょうか? あと、まどかマギカ3叛逆でいただけないのが、やはり差枚管理。 何故、ゲーム数管理にしなかったのか。 ここが、よりまどかマギカ3叛逆がつまらないと思わせてしまう要因だと思います。 上乗せ10枚!!、、、いや、ゲーム数にしたら3ゲームですよ? まどかマギカ3叛逆を作った人は、一体何を考えているのか。 あと、ホーリークインテットのさやかとマミ。 演出が違うだけで、乗せてる枚数は共に20枚ばっかり。 せめて、 ここには違いが欲しかった。 打ってみたトータル的な感想としては、遊べるけれど勝ちにいくような台ではない。 まどかマギカ3叛逆は、そんな感じでしょうか。 まどマギ反逆のデメリットは 穢れが溜まってようが発動するためにはATいれないとあかんこと😰 100越えて500や1000ならマギカボーナス開始時にエピソードに切り替わるのかも知らんけど、それは知らんw — うさぎヨーブン YORBUN3 まどかマギカ3叛逆は出玉が少なく面白くない スロットまどかマギカ3叛逆を打ってみた感想は、純率直に 面白くない台です。 なぜかというと、まず ビックボーナスの払い出しの少なさが挙げられます。 ビックボーナスが50~60枚で終わるのは、BIGではなくレギュラーボーナスです。 コイン持ちがいくら良くなっているとは言え、50~60枚で数百ゲーム回そうとするためには、追加投資がかさむのは目に見えて明らかです。 そして設定4・5の挙動を見るに、下ザラでモミモミする状態が長く続いてしまい、そのうちやめていってる人も見受けられます。 これらの条件だけでも、まどかマギカ3叛逆は数か月たてばつまらない台と認識され、 通路状態になるでしょう。 では、このつまらない台をどうすればよかったのか? それは、聖闘士星矢やリゼロのような、 出玉集中型の高純増タイプにすればよかったと思います。 ATまでの道のりが多少長くとも、辞め時がはっきりしていてスパッとやめられる台の方が、今の6号機の時代に合っていていいでしょう。 まどマギ3は300枚が限界。 それ以上は出ないよ — ひろっさー Hirossaaa まどマギ3頑張っても1100枚くらいしか出ない。 スロットのまどかマギカ3叛逆の物語を、打ってみた感想を書いて行きたいと思います。 導入される前は、6号機なのであまり期待していませんでした。 なぜなら、他の6号機の良さは高純増なのに、まどかマギカ3叛逆の物語は3枚と少し物足りないなと思ったからです。 ゲーム性はまどマギ初代に近いものになって、画面も大きく見やすいものになっていました。 しかし、いざやってみると 期待はずれでつまらないものでした。 つまらない理由は、 低設定では全く勝てないからです。 初代やまどマギ2では、低設定でも数千枚出る台は出るので、高設定なら万枚も夢じゃなかったです。 ところがまどマギ3を打ってみたら、ボーナスも出ないしATに入らないしと、とても面白くないです。 6号機に出玉のリミットがあるなら、それに負けないくらいボーナスを調整するべきだった。 ATに入っても、 保証枚数の100枚数しか出ないのも何とかしてほしいですね。 演出が豊富なところが、唯一の救いだと思います。 まだ導入されて1ヶ月も経っていないので、今後に期待してみます。 でも、まどマギ1や2が人気だったため、まどかマギカ3叛逆のこの評価はちょっと残念ですね。 「枚数管理ではなく、ゲーム数管理の方が面白かった」と言う感想には、共感できる人も多いのではないでしょうか? やはり、リゼロの存在も大きいと思います。 ヘイ!鏡も、出た当時は酷評されていましたが、今では「意外と面白いかも?」と言う意見も聞きます。 まだまだ、ホールに5号機が残っているうちは、6号機は素直に面白い・楽しいとは受け入れられないと思います。 4号機がなくなって、5号機になった時もそうでした。 4号機末期の爆裂ATマシーンは、本当にすごかったです。 それが、リプレイばかり揃うRTの5号機になった途端「つまらない、面白くない」と言う人が多かったです。 でも、オール5号機になってしまえば、人間って慣れるもの?なんですね。 まどかマギカ3叛逆は液晶がキレイですし、出玉性能は抜きにしても、まどマギファンには打っていて面白い台だと思います。 まだ登場したばかりで、詳しいスペックもこれから分かって来ますので、もうしばらく様子見をするのも良いのではないでしょうか。

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私とまどマギ:ときわのブロマガ(ホームページも見てね)

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【目次】• スロットまどマギ2必勝法!23万ゲーム実戦して分かった低設定でも勝てた方法とは? 私の通算総プレイ数は、ユニメモによれば 228,310ゲーム。 でも、ユニメモをやってない頃にも回しているので、およそ 23万ゲームは優に回しています。 それなのに、未だに設定看破の決め手がないなんて。 いや逆に、中途半端な小ネタが多すぎるゆえに振り回される。 キュゥべぇのセリフがどうだとか。 直撃ARTだとか。 いずれも、低設定だとゼロなのかといえばそうじゃない。 ヒキによっていくらでも出現率が変わるのです。 ね? まどマギ2の看破要素なんて、打ち手の目を曇らせるための、あってないようなものだと思いませんか。 「うるさい!」 まどマギ2で負けない方法 私はもう、設定なんか考えないことにしました。 そう決めました。 その方が台に見切りが付けやすくなります。 高設定だろうが低設定だろうが出なくなったら捨てるのです。 そもそもまどマギ2には 設定は入ってないのだから。 もちろん、店の強い日にはこっそり入っているかもしれませんが、基本的に入っていない。 そう思うことが必勝法の第一歩。 少なくとも、私が打ってる店には入ってないわ~ もう絶対入れないわ。 だから、とにかく出ているうちにやめればいいのです。 設定はないのが基本と思う• 出ているうちにやめる この2つを心がけるだけで格段に勝率は上がるはず。 甘さゆえに高設定を使う必要がない台 まどマギ2は総じてスペックが甘いのです。 低設定でもツンデレのデレ状態が強烈にあります。 出たり出なかったりに大きく幅があるため、客が設定の有無を悩むのに絶好の台。 最近になってまた増台する店があるのもうなづけます。 弱チェがよく来るってだけで捲れるとは限らない。 戦況が芳しくないのに弱チェが落ちるからと粘るのは愚かです。 仮にこんな絵が出たからといって、終わってみれば5マソ負け、とかいったい何になるというのでしょう。 5or6確定といっても勝てなければどうしようもない。 確定したから全ツッパとか、カビの生えた古い考えです。 こと、まどマギ2の場合、朝一に確定したならともかく、夜に確定したところで、それまでの投資とこの後の投資がどれくらい戻るのかを考えた上で、見合わなければ捨てるべきなのです。 勝てない高設定に全ツッパして、なんの勲章でしょうか。 意味なし。 特にこれからのスロットはどんどん厳しくなります。 設定云々より、どう負けないか、どう勝つか、が重要になっていくので、高設定だから粘った方がいい、という図式は現実的に成り立たなくなるでしょう。 強烈なツンデレ台 萌え台に多いツンデレ台。 まどマギ2も例に漏れずツンデレ台といえます。 まさか今更「ツンデレって何」と言う人はいないと思うが、念のため。 「初めは ツンツンしている(敵対的)が、何かのきっかけで デレデレ(過度に好意的)状態に変化する」、「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼として接する」ような態度である。 元々はギャルゲーの登場キャラクターの形容に用いられる用語であったが、2005年頃からは一般の人々の間でも使われるようになった。 出典:wiki 始めは出るふうがないが、何かのきっかけで出る状態に変化する、これがツンデレ台。 まどマギ2の場合、ボーナスがいい例でしょう。 打ち手は普通に打っているのに、役の出現や当選の波が異常に荒い。 これらは内部状態によるものです。 低確、高確、超高確、これらのどこにいるかでARTの当選も変わって来る。 低設定は低確から上がりにくいので高設定がその点優遇ですが、低確時のボーナスで高確への移行抽選があるのでそこまで気にすることはない。 ヒキ次第です! そう、低設定でもタイミングさえ合えば超高確へ行くし、またそこでタイミングさえよければ、タイミング悪い高設定よりも勝てる可能性はあるわけです。 どんな台に着席するか かといって私は低設定を打つことを推奨しているわけではないですよ。 せっかく打つなら高い設定を打ちたいです。 ただ、前出にあるように、まどマギ2は設定が入らないんです。 だから、これ、設定何かな、とぐずぐず打ってるうちに飲まれて「なんだ1だったわ」てなことにならないよう、出たらやめましょう、という話を熱弁しています。 では、どんな台に着席するか。 まどマギ2は一撃台です。 だらだらじわじわ増やしていくタイプ 高設定の調子いい台はこう出るみたい の台ではないので、とりあえず一撃を目指しましょう。 まず着席する時ですが、他の人が打って出ている台ならふた山ある台は打ってみる価値あると思います。 例えばこういう感じ。 多分これ、3人くらい変わって打ってるかなって履歴ですけど・・・・・・ ひと山だけなら次大ハマリの可能性もある。 設定変更後とか、超高確での一撃だけで、本来の設定に収束するはず。 いくつもの山が上っていくのが高設定とすれば、ふた山目が下がりかけたあたりに着席が無難でしょうね。 ただ、その頃には時間が厳しいので、投資は時間との相談になるかと思います。 Sponsored Link 朝一台は一応、設定判別するもいいですが、対策してる店も増えたので据えに見えても信じない方がいいですね。 それに、設定変更後は夕方に移行しやすいとかいうけど、しない台も多いのでもう何も信じられません。 初当たりがどうか、どんなふうに当たったか、ボーナス ART 後はどうか、が重要です。 どうか、ってのは出玉に通じる挙動のこと。 台にやる気を感じなければさっさとやめましょう。 早い段階で見切って捨てた台があとから出ることを怖がってはいけません。 捨てなければ次を拾うことも出来ないのですから、いい台を拾うために反応の悪い台は捨てるのです。 ¢ ・・ ノ゜ポイ 投資の上限 初期投資ですが・・・・・・ 私の経験上総投資はどんなに多くても 12K。 これ以上投じてもペイされないどころか、全く返りがない可能性も出て来ます。 出る気のない台に期待だけしても全く応えてくれません。 逆に、12Kというのは最上限であり、勝てる台は投資は小さいです。 それは、まどマギ2の一撃に大きな幅があることに比例すると考えます。 極端な話、ARTに入っても全く何も乗らず、単発終了も全然あるので。 こういう台は、持ちコインで次が来ればいいんですが、来ないことも多いので、そういう時にもやっぱり追い金はせいぜい12K内で収めるのがベスト。 簡単にまくれる金額であり、諦められる金額でもあると個人的には思います。 プロは「いくらまで使う」という概念がないそうです。 見込んで着席しているのであとは出すだけだからです。 そして、見込みが確信になればとにかく出るまで打つのだそうです。 私たちはプロではない。 だから、設定だ期待値だとただ数字で追うのでなく、いろんな意味で感覚を大事にしてやっていくのが理想では。 こんなに使ってもったいない、と思ったらもうやめなければいけません。 私的にはまどマギ2ならそれが12Kです。 みなさまはどうでしょうか。 昨日の実戦 冒頭の写真ですが……見づらいけど!マーク3つが花火柄。 こんなの初めて見た~ 嬉しくて写真を撮りました。 そんなわけで、昨日は午後からまどマギ2を打ったのですが、何をトチ狂ったか、その前にモンハンを打ったのです。 モンハン バカだね……サミタでちょっと打って面白かったからって……リアホで同じように出るわけない。 アホみたいな履歴ですね。 すぐやめました。 投資15K。 モンハン恐いわ~ まどマギ2 ちょろっとモンハンから握っていったコインでまどマギ2へ移動。 したらば午後なのに1台だけ回ってない台発見。 前日出てたからみんな敬遠してるのね。 よかろう、私が打ってあげよう。 何様 初当たりARTだったわ。 始めからなんとなく高確っぽかったからリセだったのかな。 しょっぱなから強チェひいて、そこからすぐ当たった。 いつもこうならいいのによ…… 冒頭ほむらからは200ゲーム乗せ。 昨日はほんとツイてて、マギクエ開始時にどうやら3番目に使い魔……が居たらしい。 裏マギカクエストに入った。 それだけではない。 あるボーナス中に赤7が斜めに揃って、ボーナス消化後はまた裏マギカクエスト。 穢れが放出されたと思ったらほむらエピソードだったり……ありとあらゆることがツキまくった。 普段、まどマギ2打ってて、来ればいいなと思うものがほとんど来た、そんな感じ。 一撃で出たからって、私ゃもう設定なんか期待しないんだからね。 このあとすぐ引き戻そうが、ほむら結界が来ようが…… 間、ちょっとハマったので、結局流したのは2,500枚。 念のためユニメモも確認。 設定気にしないのにユニメモ見るんだねって? 見るわよ、習慣ですもの。 数値上の確認もやった方がいいけど、のっけからこれに振り回されるのはいただけないってこと。 数値上でも設定なさそうだし、私の体感でも高設定はなし。 出たところでやめて正解だったと思う。 途中ちょっと追いすぎだけど最後戻せたので助かった。 とにかくツキまくってただけの実戦でした。 こんな日もあってもいいよね。 勝てば官軍。 【追記】まどマギ2の履歴があったのでした。 出てもせいぜい500枚位だし。 1,000枚越えるとか、軽く事故らないと出ないですよね。 でも、初当たりに気を付けるのと、出たら飲まれないように様子を見る、を守れば、まどマギ2は大やけどはしない台です。 高設定示唆とか出て信じちゃうと、サンドにガンガンつぎ込むことになります。 まどマギ2は設定を忘れて、出るか出ないかだけで計りましょう。 それに、負けが込むとついその日に取り返そうとしがちですが、そうなりそうになった時はこの言葉を思い出して下さい。 「ちょっと待て。 その投資でまた明日打てる」 何故焦ってしまうのでしょう。 私もあるんだけどさ~ 1日単位で一喜一憂するのはやめて、展望を持ちましょうね。 負けは小さいうちに諦める。 そして勝っても欲張らない精神も大事。 今日も、勝ってるうちに帰って来ました。 その話はまた明日。

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【まどマギ3】スロットの評価,感想,評判はこうなった!まどか☆マギカ

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徹夜で迎えたまどマギ実践日 前日、旧友がプロポーズするだのなんだので地元民と盛り上がり朝までコース。 30超えたおっさん達がオールするとお酒ではない理由でゲロ吐きそうになります。 迎えた稼働日。 正直具合も良くなかったので、サクッと負けてパチンコ打ち散らかして帰ろうくらいに思ってました。 朝イチは台を選べない状況からスタート 抽選も悪い。 番号悪くてもしかしたら座れないかもと思いましたが、まどマギ8台中3台空いてましたんでとりあえず隣の人がワキガっぽくない台をチョイス。 やっぱ夏場なんでお隣さんがワッキーだとホントツライ。 二日酔いとのケミストリーだったらオワル。 ちなみに夏になると年に2回くらいはお隣さんがワッキーのときがあります。 マジで日本人の20人に1人はワキガなんじゃないかと思ってしまうレベル ちなみに私は周りの知り合いでワキガが居た場合はワキガだよというのをオブラートを投げ捨ててお伝えするよう心がけてます。 教えて嫌われても構いません。 その人のために。 そうその人のために。 正直捨てそうでした。 朝イチほむら部屋移行。 あんまり朝イチ高確は気にしてないようにしてますが、 過去この挙動をした台はそうおしなべて挙動が良い台が多かった。 にわかに期待しちゃいます。 ちなみにお店の傾向的にまずほぼ全台リセット。 且つ、このお店でお隣でキュゥべえ見たことが2回あります。 最終的にキュゥべえに出会えたんですが、途中台を捨てそうにもなったんで、 やっぱ設定って分からんもんなんだなーって改めて認識しました。 ざっくりの流れで行くと、• 朝イチほむら部屋• リセ後モードBのゾーンで当選。 ラッシュ入るも駆け抜け。 天国連めっちゃする。 初当たりから5連• 抜けてからも小役での解除もバツグン• ラッシュ行かない。 気づいたら朝イチのラッシュ以降1500Gラッシュ入ってないことに気づく。 単純な話ヘタレメンになりかけてたわけです。 ただボーナスは当たってたので低投資で止まってました。 2000G経過時点 Advertisement そんでもって、2000G経過。 モード移行良好。 むしろ良すぎる。 小役解除バツグン。 マジで当たる。 なんとかBIGからほむら揃い。 ラッシュ後天国連も絡み1500枚ほどゲット。 謎のエピボ 200前半に前兆があったモードA濃厚のときの200後半のゾーン。 普通に前兆来て288Gくらいで当たったんですが、これがさやかエピボ。 なんでーと思いつつ、前兆始まる直前にスイカ引いてたんでもしかしたらスイカ解除かも。 もちろん穢れもありえますが、ここまで示唆なし。 ちなみにスイカ解除と思われるエピボを過去2回引いたあります。 普通のエピボ1回、ほむエピ1回 まぁ、通常のゲーム数解除での振り分けもめっちゃ薄いんでどっちもアリ得るなと思いつつ結果オーライ。 まどかエピボならスイカ解除確信するんですが。 最後にまどかエピボ引いたのは2016年の3月まで遡ります。 フリーズでしか引いたこと無い。 4000G経過したころ、大事な大事なアイツ で4000Gほど回した15時頃、 いわゆる見当違いみたいなゲーム数で熱めの前兆スタート。 「あーコレ通常ラッシュだな〜」 この瞬間がたまらない+ソワソワ。 ちゃんと強い前兆を伴って当選。 きちんと2セットあり、救済なのか3セット目なのかわからないけどとりあえずそこそこ伸びる。 多分1200枚くらい このあともっかい通常ラッシュ引きます。 Advertisement そしてご降臨 その後はまたモミモミ続き。 通常Bもゾーン当選だけで見れば3回確認してたのと、やっぱほむら部屋行くんで偶数はカタイだろうなーと。 ただ、大して出ねーなって思ってた17:30頃のプチボで 掲題の件です。 キュゥべえ様ご降臨。 なんか逆にこの時間帯に出てくれて良かったって思いました。 最初から出てたらプレッシャーと眠気で出せる気がしなかったと思います。 これを夕方から打ちに来てた知り合いに伝えたら 6000枚は出さないと恥って言われました。 なんだったらかれこれ30万ゲーム打ってるのに、流した枚数で6000枚超えたの1回だけのまどマギ弱者の私。 この時点の持ちメダルは大体3000枚弱。 行けなくないけどイケナイなぁ6000枚は。 久しぶりの8000回転超え その後またラッシュ間8ボーナスという謎のラッシュ間ハマりを見せる。 気づけば持ちメダルは2000枚弱。 投資が22kだったので、ワンチャン負けまであるな。 ワンチャンってなんやねん。 チャンスちゃう。 嫁さんには18時くらいにはヤメルって言ってたんで延長願い届けを提出。 スロットを一切打たない、まどマギも全く知らない嫁さんに、 「キュゥべえ出ちゃったので21時くらいまでかかるかも」 と本気で送りました。 えぇ嘘です。 その後を要約すると、 ボーナスではラッシュ入れられないので本日3回目の通常ラッシュを引きます。 ボーナスいっぱい絡めます。 上乗せもチョコチョコします。 そしてやっぱりモード移行バツグンの小役でもボーナスあたります。 2発ほど波を引き伸ばし、結果的に4700枚くらい流し。 差枚で約 3600枚でした。 これが私の実力です。 かなC。 多分1回か2回。 あとは全部ART中BIGからかゲーム数 と思われるもの。 とりあえず最大出玉でヤメルことは出来たのでそこは満足。 今週の土日もどっちか打ちにいけるので、まどマギ、というか キュゥべえ を打ちに行く。 これなぁ、まだ取ってないミッションだと思ってたら既に取ってました。 収支 投資22k 回収91k 実際このホールは優良店なんでしょう。 きっと。 きっと。 ちょっと実践ログ溜まってきてこの段階の月間収支がややこしいのでまた別途纏めます。

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