北斗 の 拳 天 昇 天井 恩恵。 北斗の拳天昇 有利区間継続時の恩恵|天井短縮+ゾーン強化+AT突入率アップ+ATレベル優遇

北斗の拳天昇|天井恩恵 期待値 ハイエナ狙い目

北斗 の 拳 天 昇 天井 恩恵

天井狙いまとめ 打ち始めあべしは800or900あべしからでいいと思います。 800あべしから打ち出すメリットは通常B 振り分け:設定1で24% に滞在していた場合、天井が896あべしなのですぐに当たる可能性がある。 900あべしからなら期待収支的にOKなラインなので。 天井の恩恵として1521あべし以上でAT解除となった場合は、ATレベル3or4が確定し、勝舞魂が獲得しやすくなるのですが1521あべし以上の選択率が 0. 2~0. 3%くらいしかないので天井狙いをする場合は天井の恩恵はほぼないとゆうか1521あべし以上いかないと思っておいていいでしょう。 なので天井狙いをする場合は早く当たった方がいいですね。 1 : アラジンA 2014年7月25日 11時55分50秒 天井結果 獲得枚数 5500 枚 天破で1515あべし当選黄色オーラ7で開始 開始直後から闘神 2 : たけのこ 2014年10月4日 11時28分49秒 天井結果 獲得枚数 9800 枚 天命より898で当たり、青オーラで覇道より開始 3 : 拳 2015年2月27日 0時51分8秒 確定チェリーから1417アベシで北斗レインボー26連荘の3500枚しかでません。 闘神あんまり出なかった。 最高43個 4 : 拳 2015年2月27日 0時56分10秒 天井結果 獲得枚数 13000 枚 北斗青オーラから98連荘50個残し閉店。 最高103個 5 : 匿名スロッター 2015年9月1日 0時33分0秒 天井結果 獲得枚数 15000 枚 128手前のサダメで赤文字チャンスとあじじ~が抜けました。 おかしいなと打ち続け1430でテンハへ。 トイレにしばらく離れ、あべしは0に戻っていてそこから100回してヒットせず たしか最終的に1200あべし位のところで当たったんですが、 通算2600あべし? これはリセットしたと考えればいいのでしょうか 一応写メはあります。 14 : 匿名スロッター 2017年2月22日 22時31分57秒 天井結果 獲得枚数 500 枚 レベル良くても勝負次第。 15 : ギャンブル依存 2017年5月31日 22時38分33秒 天井結果 獲得枚数 9500 枚 万枚まで行きたかった! 16 : あわれ 2017年9月18日 17時47分14秒 天井結果 獲得枚数 120 枚 単発 関連・最新スロットニュース• みんなのお金儲けアンテナ• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• ぱちんこドキュメント!! みんなのお金儲けアンテナ• ぱちんこドキュメント!! みんなのお金儲けアンテナ• みんなのお金儲けアンテナ• ぱちんこドキュメント!! ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• ぱちんこドキュメント!! ぱちんこドキュメント!! パチスロ-NewsPod• みんなのお金儲けアンテナ• パチスロ-NewsPod• ニュースミリオネア• パチスロ-NewsPod• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• みんなのお金儲けアンテナ• ぱちんこドキュメント!! ニュースミリオネア.

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【設定別のATレベル割合が判明!】北斗の拳 天昇

北斗 の 拳 天 昇 天井 恩恵

「サミートロフィー出現タイミング」 1. 激闘ボーナス終了時の次のレバーON時 2. 真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後 出現するのはサブ液晶。 出現した時点で設定2以上が確定する。 断末魔ゾーンの場合、当落の告知が24G目や32G目に出る場合は期待度が高い。 「ザコ目線アングル」 画面がザコ目線に切り替われば、前兆中 or レア役が成立。 画面割れ発生で七星チャージ以上濃厚。 「ザコ出現」 背景にザコが出現すると前兆期待度がアップ。 「大オーラ」 ザコ襲撃演出時など、ケンシロウの大オーラ(白)発生で七星チャージ以上(断末魔ゾーンの本前兆中に発生しやすい)。 大オーラ(青)なら断末魔ゾーン以上濃厚だ。 頻発するほど本前兆期待度がアップ、成立役がリプレイやベルならさらに期待度できる。 「ボロ出現」 ボロ出現時は、基本的に演出が発生する。 何も渡してこなければ前兆を示唆。 世紀末ポイント1000獲得で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 全役でバトル発展を抽選し、勝利できれば激闘ボーナスに突入する。 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「強敵出現でバトル開始」 対戦相手によって勝利期待度が変化。 バトル中と黒王足跡演出中は世紀末ゾーンのゲーム数減算がストップする。 [成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー<チャンス目<強チェリー [ラオウステージは大チャンス] ラオウステージは、ラオウ登場でボーナス!? 「敗北してもゾーンは継続」 世紀末ゾーンのゲーム数が残っている限り、敗北してもゾーンに復帰。 15G間で1度もバトルに当選しなかった場合は、15Gが再セットされる。 規定ゲーム数消化で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 滞在しているモードによって、断末魔ゾーンに突入しやすいゲーム数が異なる。 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「滞在モードごとの断末魔ゾーン突入期待度」 モード共通で、百の位が偶数のゲーム数の期待度が高い。 700G(通常Aの天井)到達時は、激闘ボーナスに直行する。 「レア役と強敵絵柄停止でチャンス」 レア役や狙えカットイン発生時の強敵絵柄停止はバトル発展濃厚。 強敵絵柄は、停止数が多いほど勝利期待度がアップする。 [成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー=強敵1つ<チャンス目=強敵2つ<強チェリー<強敵3つ揃い [カウントダウン発生でバトル発展] カウントが進むほど期待度アップ! 「バトル勝利で激闘ボーナス突入」 バトル中は断末魔ゾーンのゲーム数減算がストップし、レア役で勝利抽選をおこなう。 「ゲーム数が残っている限りゾーン継続」 バトルに敗北しても、断末魔ゾーンのゲーム数が残っている限り復帰。 15G間で1度もバトルに発展しなければ、15Gが再セットされる。 第3停止時にカウントが進む強パターンは、全体的に期待度が高め。 [強ザコ時] 弱ザコ時に比べ、強ザコ時は期待度が高い。 カウント2よりも先に進むのがデフォルトなので、4や3で発展すれば勝利濃厚だ。 [ロゴセリフ] [2G目・ケンシロウの攻撃] 2G目はケンシロウが攻撃をしかければ激アツ。 パンチ連打が強攻撃。 [3G目(2G目の展開で変化)] 2G目でケンシロウが攻撃していれば、3G目もケンシロウが攻撃。 2G目がハン攻撃なら、割り込む形でケンシロウが攻撃をしかけると激アツ。 [シャチ決意] [3G目・ケンシロウ攻撃] ケンシロウが攻撃をしかければ激アツ。 「2G目敗北は逆転濃厚」 断末魔ゾーン中のバトルは、基本的に3G継続。 全対戦相手共通で、2G目で敗北すると逆転での勝利が濃厚となる。 最終ゲームは強敵絵柄を狙えカットインは発生しないが、内部的に成立していれば有効。 強チェリーを引けば勝利濃厚だ。 カウントダウン中に引いたレア役でも、同様の数値で勝利を抽選する。 「天井到達時の抽選」 滞在モードごとの天井契機で突入した場合、バトル発展時に強制的に勝利に書き換えられる。 小役で勝利したのか天井で勝利したのかを見分けることはできない。 真・天昇ラッシュ突入をかけたバトル型のAT。 対戦相手を3人撃破できれば、真・天昇ラッシュ確定だ。 【2種類のモード(対戦相手)から選択可能】 開始時に世紀末モードと修羅モードのどちらかを任意で決定。 世紀末モードはシンやサウザー、修羅モードはヒョウやカイオウなどとのバトルが展開する。 【昇舞の刻】 通常時に貯めた昇舞魂を使い、ボタンPUSHでバトルレベルと小役レベルをアップさせる1G完結の演出。 赤PUSH出現で撃破アイコン獲得(1人or2人撃破)濃厚。 デカPUSHが出現すれば真・天昇ラッシュ直撃!? 「バトルレベル」 バトル突入時におこなう勝利抽選の期待度をあらわすレベル。 バトルごとにセットされ、準備中(バトル間)のレア役や強敵絵柄停止時にレベルアップ抽選をおこなう。 「小役レベル」 バトル中の成立役ごとの勝利期待度をあらわすレベル。 昇舞の刻で決まったレベルを、全バトルで使用する。 [レベルはサブ液晶に表示] レベルだけでなく、成立役ごとの期待度も表示されている。 【バトルの流れ】 ベルナビ3回(初回のみ4回)発生後、バトルへ移行。 バトルに勝利すれば準備中へ戻るといった流れを繰り返して、3勝できれば真・天昇ラッシュ確定だ。 【バトル勝利抽選】 「バトル開始時の抽選」 バトル開始時にバトルレベルを参照して抽選。 「バトル中の成立役に応じた抽選」 バトル中(5G)は、小役レベルを参照して成立役ごとに抽選。 サブ液晶に表示された期待度でガチの勝利抽選をおこなう。 [勝利した役を確認可能] バトル勝利時にPUSHボタンを押すと、何ゲーム目のどの役で勝利したかを確認できる。 セリフの色変化や拳エフェクト発生など、チャンスアップは多彩。 「バトル勝利濃厚パターン」 ・文字色が赤 ・開始画面が赤 ・導光板発生時にリプレイとレア役を否定 ・導光板発生時にチャンス目が成立 ・第2停止以降に導光板が発生 ・拳に力を!! が出現(デフォルトは気合を入れろ!! ) [開始画面・赤] 赤は当該バトルの勝利が濃厚、金なら3戦突破が濃厚だ。 [導光板] レバーONで発生した場合は弱チェリーを否定するので、チェリー停止=強チェリー濃厚。 虹の導光板が発生すれば3戦突破濃厚となる。 ロゴセリフなら当該ゲームまでに勝利している可能性大! [ロゴセリフ] [2G目] 2G目で敗北は逆転での勝利濃厚。 キックが弱攻撃、パンチの連打が強攻撃。 [3G目] ハン攻撃と見せかけてケンシロウが攻撃をしかける割り込みパターンがアツい。 拳に力を!! は、攻撃パターン不問で勝利濃厚。 [2G目] 演出自体はどちらも共通だが、1G目の展開で期待度が異なる。 1G目が通常パターンの場合、最後にジュウケイがしゃべってから回想へ、チャンスパターンの場合はシャチのセリフから回想が始まる。 ケンシロウが先に喋ってオーラ小なら勝利濃厚だ。 [2G目] 2G目での敗北は逆転での勝利濃厚。 [赤カットイン] 二人が交差した後のカットインが赤いとチャンス。 [3G目] [強パターン] シンの青文字+ケンシロウのカットインが入るのが強パターン。 [2G目] 二人が交差した後、向かい合うのが通常パターン。 2G目での敗北はないので、倒れれば逆転での勝利濃厚だ。 獲得個数が多いほど、激闘ボーナスの突破率が高くなる。 「昇舞魂獲得契機」 ・レア役(強チェリーは獲得確定!? 荒野ステージ中は獲得率アップ) ・世紀末ポイントを1000獲得時 ・激闘ボーナス当選時の一部 荒野ステージは設定変更後やAT終了後に移行するステージ。 約100G間滞在し、高確率で昇舞魂を獲得するだけでなく、七星チャージの当選率も高い。 「昇舞魂は激闘ボーナス開始時に使用」 激闘ボーナス開始時の昇舞の刻中のボタンPUSHで、小役レベルとバトルレベルをアップさせる。 どちらも高レベルほど激闘ボーナス突破率が高いので、昇舞魂が多いと激闘ボーナスの突破率も高くなる。 「キリン柄」 激闘ボーナス濃厚。 「ザコ目線アングル」 基本は前兆示唆だが、前兆中以外で発生すればレア役示唆。 「ボロ出現」 通常ステージにボロが出現した場合、基本的に演出が発生する。 何も渡してこなければ前兆を示唆。 [缶(リンゴ)が3つ] 七星チャージ以上濃厚。 「動物出現(カラス、ネズミなど)」 おもに前兆中orレア役成立時に出現。 頻発するほど本前兆期待度がアップ、成立役がリプレイやベルならさらに期待度が高まる。 「断末魔」 ・ぺげぇ!<ほぴゃ!<あばば<てべぼ!<たわば!! <あべし!! <ひでぶ!! <へぶん!! の順にチャンス ・たわば!! で強チェリーを否定すれば七星チャージ以上 ・あべし!! は七星チャージ以上 ・ひでぶ!! は断末魔ゾーン以上 たわば!! 以上のセリフは赤文字。 北斗揃いから突入するラオウとのバトルで、消化中は真・天昇ラッシュのラウンドストックを高確率で獲得する。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. ラオウ先制時は攻撃パターンで継続期待度が変化する。 「ラウンドストック告知」 バトル中は真・天昇ラッシュのラウンドストック獲得を抽選。 継続時のBATTLE+1画面にPUSHボタンが出現すれば、ストック獲得濃厚だ。 ケンシロウの攻撃パターンなどで、ストック獲得を示唆している!? 攻撃の種類不問で、北斗七星や死兆星出現、おなじみの雲が動いているパターンは勝利確定だ。 北斗七星のみの時は倒れることもあるが必ず復活で逆転する。 攻撃喰らい後は背景に要注目。 パターンはリンorユリアの2種類あり、ユリアならラウンドストックの恩恵付きとなる。 終了画面では背景に注目だ。 復活時のキャラは今回も2種類。 ラオウのパンチ攻撃からユリア復活が発生すればラウンドストック2個以上! 【5〜6G・ケンシロウ先制パート】 ケンシロウ先制時は継続確定となり、技によってラウンドストック期待度を示唆。 攻撃がラオウにHITすれば、ラウンドストック獲得濃厚だ。 保留の色と種類で勝利期待度を示唆している。 すでにファルコ保留(勝利確定)の箇所は昇格抽選をおこなわない代わりに、次回以降のラウンドストック獲得を抽選する。 当選時は即告知されるわけではなく、引き戻しパート(転生ゾーン)のファルコに勝利したタイミングで告知される。 【修羅モードのカスタム】 「ラウンドパート」 デフォルト…保留変化が発生??? ) 【引き戻しパート(転生ゾーン)中】 「勝利濃厚演出」 ・紫の押し順ナビ ・赤PUSH ・筐体振動+風発生(レバーON〜第2停止時) ・チャンスアップ発生(ザコ演出の中ザコパターンを除く) [紫の押し順ナビ] [赤PUSH] 「楽曲変化」 勝利が確定した時点で、楽曲が流れる。 楽曲の種類はAT3連ごとに変化する。 【ラウンドパート中】 「PUSH出現」 ラウンドストック濃厚。 「各演出でレイが登場(レイ演出を除く)」 ステージアップ or ラウンドストック告知。 「レイ演出」 ラウンドストック2個以上 or 闘神ステージへ移行。 「ユリア演出」 強チェリー成立 or ラウンドストック告知。 「ヒャッハーザコ演出」 青ザコ登場、もしくは弱チェリー成立&攻撃がキック…ラウンドストック濃厚 「雷鳴人影演出」 ラウンドパートの最終ゲームで発生する人影演出の強パターンで、ジャギ出現 or ラウンドストック2個濃厚。 NEXT BATTLEの帯色は青がデフォルトだが、赤ならラオウかジャギが出現 or ラウンドストックを告知する(通常の人影演出でも帯は出現)。 「ステージ系」 宿命ステージ中に強チェリーが成立…フェイクを含む前兆中を除き、ステージアップ濃厚 覇道ステージからスタート…ラウンドストック2つ以上あり 激闘ステージからスタート…ラウンドストック4つ以上あり 闘神ステージへ移行…AT継続濃厚 激闘ステージからのバトルはラオウかジャギのいずれかが出現。 闘神ステージからのバトルは必ずラオウが出現する。 【ラウンドパート中(完全告知選択時)】 ・レバーON時に告知が発生した場合、成立役がレア役なら追撃発生濃厚。 AT(真・天昇ラッシュ)当選時に、ATレベルを決定。 レベルは1~3の3種類で、バトル中の特殊勝利抽選(保留とは別の勝利抽選)による勝利期待度が異なる。 「ATレベル解説」 基本的に、ATが継続するかどうかはラウンドパートでの保留色を元にした引き戻しパートでの抽選で決定するのだが、保留とは別に特殊勝利抽選もおこなわれる。 特殊勝利抽選の期待度はATが継続するごとに低くなっていくが、高レベルほど期待度が低くなりづらいので、ロング継続しやすい。 ATレベル2の場合、1000枚以上獲得時は約4回に1回以上、昇天まで到達する。 減算区間ナシの高純増AT。 ゲーム性の異なる2つのモードを搭載している。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. レベル2は奇数設定で選ばれやすく、レベル1に比べてロング継続しやすい(レベル3は北斗揃い後のみ)。 「演出モード選択」 真・天昇ラッシュ開始時とセット継続時に修羅モードと世紀末モードから選択可能。 演出がガラッと変わるので、好きな方を選んで楽しもう。 「告知タイプ選択」 モード選択後は、告知タイプもサブ液晶タッチで変更できる。 ラウンドパートは保留の昇格抽選を毎ゲームおこない、最終的な色やキャラで継続期待度を示唆、引き戻しパートで保留に応じて継続を抽選する(継続確定後はラウンドのストックを抽選)。 また、保留ごとの勝利抽選に加え、ATレベルごとに特殊勝利抽選もおこなわれる。 昇天モード中は、引き戻しパート中の特殊勝利抽選による勝利期待度が大幅にアップする。 昇天モードは、一度移行すればAT終了まで継続する。 【修羅モード・完走型STタイプ】 「ラウンドパート」 毎ゲーム、左から順に画面下部に表示された引き戻しパートで使う7G分の保留昇格を抽選。 引き戻しパートでは、昇格させた保留ごとに継続を抽選する。 ラウンドストック保有時はストックを使い切るまで7Gを繰り返すので、ストックがあるほど勝利期待度をアップさせやすい。 金は出現した時点で勝利濃厚で、金出現時を除き、ラウンドパート中に継続が濃厚になることはない。 告知タイプを??? モードにしている場合は、保留の変化はナシ。 [修羅モードエクストラ] 金保留獲得時に移行する、継続濃厚ゾーン。 「引き戻しパート(転生ゾーン)」 ラウンドパートで昇格させた保留ごとに、1G完結の演出が発生。 勝利(成功)すれば継続、2回目以降の勝利時はラウンドパートのストックを獲得(告知)する。 強チェリーは保留不問で継続濃厚となるだけでなく、追撃のチャンスでもある。 【世紀末モード・王道バトルタイプ】 「ラウンドパート」 滞在ステージがアップするほど、バトル勝利に期待できる。 基本は宿命から始まるが、覇道以上から始まればチャンスだ。 [ステージごとの期待度] 宿命<覇道<激闘<闘神(継続濃厚) レア役でステージアップを抽選し、ラウンドストックがあれば告知される。 闘神ステージ移行時は、内部的に金保留を持っていることが濃厚。 「引き戻しパート(バトルゾーン)」 強敵とのバトルに勝利できれば継続確定。 修羅モードとは異なり、1人の強敵とのバトルが7G間継続する。 [対戦相手ごとの期待度] シン<サウザー<ラオウ<ジャギ<アミバ アミバ登場で勝利濃厚! 「後告知中はチャージに注目」 ケンシロウが攻撃するたびに画面右下にチャージが貯まっていき、多く貯まるほど勝利期待度が高い。 後告知を選択している場合に、バトル開始時から百裂になっていたら内部的に金保留を持っていることが濃厚だ(勝利濃厚)。 【追撃】 バトル勝利時の一部で発生し、ラウンドストック獲得を高確率で抽選する。 【終了画面】 流れ星出現や、終了画面でのレア役成立は種類不問で引き戻し濃厚。 PUSHボタンを押した時に出現するキャラで、設定を示唆する。

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北斗の拳 天昇 天井恩恵・スペック解析【スロット・パチスロ】

北斗 の 拳 天 昇 天井 恩恵

0スルー後 AT終了後orリセット後• 偶数回スルー後 2・4・6・8… 有利区間継続時の天井狙い 狙い目 0G〜• 有利区間はボーナス2回でリセット or AT当選でリセット• 「情報が浸透したら無料化する」と宣言してましたので、購入してくれた方はご了承ください。 なお平時の期待値5種類だけでなく、閉店前の期待値も載っております。 激闘ボーナスでAT非当選の場合、有利区間ランプが消灯しなければ有利区間継続• 朝一リセット後100Gは荒野ステージに滞在• 据え置きであれば液晶のゲーム数が引き継がれる。 前日の最終ゲーム数が表示されていなければ設定変更orリセット濃厚。 通常時はCZ「断末魔ZONE」の当選期待度が変化する4つのモードが存在。 モード示唆演出 天候変化 雨 雪• 雨や雪など天候変化発生で通常B以上濃厚• 七星CHARGE終了時にサブ液晶をタッチするとセリフが発生• 100G以内だと「あべし!! 」以上の台詞出現頻度が大幅にアップ 打ち方 リール配列 順押し 左リール枠上~上段に北斗の拳BAR狙い 以下停止形で打ち分ける。 18時以降にデータを確認可能。 閲覧できるのは当日の18:00~24:30まで マイスロカスタム 衣装カスタム 衣装 開放条件 カスタムA 累計ゲーム数1万ゲーム突破 カスタムB 累計ゲーム数3万ゲーム突破 サミーカスタム 累計ゲーム数5万ゲーム突破 ボイスカスタム ボイス 開放条件 カイオウ・ラオウ マイスロLV100以上 シャチ・レイ マイスロLV200以上 リン マイスロLV500以上 PV 北斗の拳天昇が導入される前評判として、「歴代の北斗シリーズとしてのブランド力があるため、期待が大きい。 」「北斗の拳天昇が失敗なら6号は厳しい。 」という期待とプレッシャーを共に背負った機種だったと感じます。 導入後のユーザー評価として「劣化リゼロ」や「パチスロ終わった!」という意見をネット上で拝見しました。 初代北斗の拳、北斗の拳転生のゲーム性は4号機、5号機の一番出玉性能が高い時代に発売された機種なので、比較されると6号機の内規ではどうしてもできることに限界があります。 その中でも今のルールに則した機種としてはかなりゲーム性が秀逸だと個人的に感じています。 この機種を打っていく中で良い部分は設定の良し悪しが分かりやすいと感じています。 サミートロフィーの出現もありますが、偶数高設定の場合、(実践値のデータでは)400のゾーンでの激闘ボーナスが終日出現しやすく、「設定4or6ツモれたかも!」と汲み取ることができるので、設定推測をする観点からお店が頑張る日には朝から攻めやすい機種だと思います。 また、設定6の勝率がとても高く、「設定4だな~」と感じても終日打っています。 リゼロの設定4は個人的に結果が出せなかったので、その点では北斗の拳天昇が好きです。 あとは何といっても出玉速度が気持ちいいです。 高純増枚数機は5号機からパチスロを始めた方には味わってほしい感覚です。 また、仕事帰りの方にも夕方から2400枚までなら時間をかけずにメダルを得ることができるので、機種の知識を得た上でチャンスがあったら打ってほしいです。 特に40歳前後の北斗の拳4号機世代は5号機になって出玉速度が遅く、パチスロから足が遠のいた方が多いと思いますが、「中、右リールを押す。 左リールにチェリーを狙う。 よし!!中段チェリー!」という気持ちの良い停止系というのは踏襲されているので、打ってみたいと感じて下さったら幸甚です。 「自力感」という要素も北斗の拳天昇の良い部分だと感じます。 世紀末ZONE中にレア子役を引けば激闘ボーナスの抽選を受けることができる然り激闘ボーナス中に子役を引くことができたらAT真・天昇ラッシュに突入することができる等、「引いたぜ!!」という感覚はパチスロに於いて熱くなれる要素だと感じます。 6号機の内規上仕方がない部分も勿論あります。 ほぼ、無抽選期間が存在してしまうことです。 そうするとお店が通常営業で0Gから打ち始める方が少ないのが悲しい部分です。 ただ、4号機から5号機に移行した際、もっとパチスロのゲーム性、瞬発力というものは著しく低かったことを覚えています。 月日が流れ、6号機の初期の段階で、「HEY!鏡」「Re:ゼロから始める異世界生活」そして「北斗の拳天昇」という台は良い台だったなと言われる気がします。 パチスロを設計している方はとても頭が良い方が多く、現状、支持をされていない要素の改善はしてくださると感じていて、パチスロには規制緩和が必ずあります。 6号機初期の台作りの礎として、もっともっと楽しいパチスロ機が出てくれると信じています。 憂いている部分として、北斗の拳天昇は取りこぼしがない分、演出がない時、打ち方が指をボタン上でスライドさせて出目を嗜むことが減ってしまった打ち手が増えてしまったことです。 (ただ、逆を言えば高設定をツモった時にぶん回せることはできます。 )サミーさんが開催しているP-SPORTS超ディスクアッパー選手権を見て、「目押しが上手いってかっこいいよな!」と感じました。 北斗の拳シリーズで「目押しを完璧に!」というフレーズを聞くことは無いような気がしますが、パチスロ屋さんに設置してあるパチスロではなく、回胴式遊技機という機械の在り方がP-SPORTSの観点から変わってくる可能性はあると思います。 (P-SPORTSとして北斗の拳天昇の左リールに中段ビタで成功、失敗で角。 とかあったら出場希望します!) AT真・天昇ラッシュの楽しみ方として、「世紀末モード」はシンプルモードを選んでいます。 好きな要素として、演出が発生したら「レア役」「モードUP」が確定し、他のモードに比べて静かに熱く打てる部分が好きです。 見えている要素があるのでレバーを叩いた時に気持ちが良いです。 この機種の総括として、未だホールの主力機種であることに間違いはないし、お店が頑張ってくれる日には設定狙いの立ち回りができる。 設定6を狙って、ツモれなくても設定4でも戦える。 高設定は6号機の中でも勝率が高い機種なので、出ている解析値と照らし合わせながら、昇舞魂を沢山貯められることを祈りつつ、打ち込んでいきたいです。

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