好敵手猪狩 ガチャ。 【パワプロ日記】あかつき猪狩守をフル覚醒! | パワプロ微課金.com

【パワプロ】好敵手猪狩守ガチャから考えるガチャの選球眼の重要性

好敵手猪狩 ガチャ

SS ・現環境で テンプレデッキに入る ・ 強力なテーブルを持っている ・金特での 査定値の高さ ・ 適正の高校が多く汎用性が高い S ・テンプレキャラの代用枠に入る ・SSに負けないテーブル ・虹特を狙える金特を持っている ・適正の高校が1つ以上はある A ・テーブルなど部分的には優れている ・適正サクセスが少ない ・突出した性能がない B ・使われることがほとんどないキャラ ・性能面で平均以下となっている 初の球速上限アップ持ち 今まで実装されていなかった球速上限アップ持ちのキャラクターとして登場しました。 投手のデッキ編成の幅が広がるので、期待値は非常に高いイベキャラとなっています。 カイザーライジングは球速依存 オリジナル変化球 オリ変 は球速依存での取得となっていますが、それでも確率はかなり低く、取得は難しくなっています。 安定した査定を求めるならオリ変取得ではなく、金特の勇猛果敢を取得するのをおすすめします。 [好敵手]猪狩守は引くべきか カイザーライジングは不確定入手ですが、初の球速上限アップとしてはかなり優秀です。 タッグボーナス60というのが少し気になるところですが、それでも投手のデッキ編成の幅を広めるためにも入手しておくといいでしょう。 [好敵手]猪狩守の適正サクセス レベル ボーナス Lv. 5 初期評価40 SR ,45 PSR Lv. 15 コツレベルボーナス2 Lv. 20 球速のコツ 1 Lv. 30 球速上限アップ 1 初期評価60 SR ,65 PSR Lv.

次の

【パワプロアプリ】5周年記念デビューガチャ[好敵手]猪狩守40連&覚醒の結果

好敵手猪狩 ガチャ

カテゴリー• 351• 17,501• 5,731• 106• 1,840• 104• 133• 157• 199• 718• 3,565• 207• 142• 209• 695• 236• 131• 208• 172• 250• 122• 383• 102• 261• 173• 152• 123 Twitter パワプロ速報.

次の

【パワプロアプリ】球宴[好敵手]猪狩守ガチャを引くべきか解説!【パワプロ】

好敵手猪狩 ガチャ

11月中旬にが発売して以降、ガチャを引く回数が激減しました。 (サクセスなんかはまったくやりませんでした。 ) しかし、その期間にも引いておくべきだと思ったガチャは我慢できずに引いてしまいました。 現時点ではありますが、正解だったかどうかを振り返ってみようと思います。 60連引いています。 [好敵手]のSRが確定分のみの1枚、PSRは望戸ということでガチャ結果的には大負けです。 オクタヴィアと堂江が50であったこと、3月、4月にも復刻しているということを考えると完全に無駄な2万円の出費だったと言えます。 代用の利かない超有能キャラであることからも、短いスパンで復刻しているのは好印象です。 30連引いてSR[サンタ]佐菜を1枚確保していました。 今後のことを考えても使う見通しが立っていないので、これも失敗だったと思います。 このキャラの実装を熱望している人は多かったですが、いざ実装されても…って感じです。 出た瞬間は有能でもすぐ環境落ちするので悲しいゲームですね。 タッチ復刻、バス停前田中山、デビューなどをスルーしてきましたが、やはりこのガチャは外せません。 100連引いてPSRの石上と社長、SRの石上と社長を引いています。 (すでに50のPSR堂江2枚なども引いています。 ) 社長が必須になっているわけではないので勝ちかどうかはわかりませんが、冴木や天音がすでに50の状況で、PSR社長を引けているのは個人的には良い結果だったと思います。 この時のPSR選択ガチャ券ではおやすみ須々木などの上限キャラも選べることを考慮すると、少なくとも引くべき100連だったとは思っています。 今となってはなぜかはわかりませんが、10連だけ引いています。 結果はポンデでしたが、初期キャラは別バージョンが出やすいことからも引いておいて正解だったかなと思っています。 現時点では[好敵手]のPSRを引いて開放素材が足りなくなったときに使いたいと思っています。 今となっては40連引いて良いガチャだったと思います。 [好敵手]の次に出てきたので、この友沢は必須化する可能性が高いと思いました。 また、PSRさえ引ければ確実に50できる手持ちがあるので、引くことを決断しました。 70連して、PSRのガジェット落合と明神を引いています。 明神はデビュー時に引いていたこともあって現在50になっており、この明神は現在余っていますが、後々環境入りしたことには驚いています。 肝心の友沢ですが、SRをなんとか1枚確保できました。 変化球キャラに上限をつけたら変化固めを避けられなくなるので、運営側も避けていたと思っていました。 今後の高校システム作成に自信があるのかインフレさせる気満々なのか、そんなことを気にする必要もなくなってきたんですかね。 夢城優花はたくさんありますし、PSRを引けたら覚醒・開放できるということで30連引きました。 もうこの頃は完全にから心が離れていたらしく、ガチャ結果をメモすることもスクショをとることもしていませんでした。 結果はSR確保のみです。 正月同様、このガチャも100連引いています。 [パジャマ]泡瀬はSRを1枚確保です。 2種上限ですが、今のところ必須化していないのでまあこれで良かったのかなと思います。 PSR選択ガチャ券はおやすみ須々木・バス停前田中山・岸田あたりに使うことになるかなと思っています。 ということで、合計すると400連引いていたことがわかりました。 令和02年3月 8千 令和02年2月 1万4千 令和02年1月 1千 令和01年12月 7千 令和01年11月 4万5千 記入漏れはありそうですが、合計すると7万5千円です。 1万円を切っている月はパワフルパスポートと安石のみの課金ということでしょう。 仮にガチャ・クリスマス・バレンタインを我慢できていたら120連(4万円)分を節約できていたことになるので、安石とパワフルパスポートだけでもSR母体確保くらいでよければ何とかやっていけそうではあります。 ただし、引くべきだったガチャなどのことを考えると、毎日デイリーミッション等をこなしていくか、少しは課金しないとついていけないのかもしれません。 次回は「スルーしたのにも関わらず引いておけば良かったと思っているガチャ」を紹介しようと思います。

次の