ガルパン 逆押し。 GOGOジャグラーの逆押しを推奨している悪どいホール

ガールズ&パンツァーG(ガルパンG) スロット 新台 6号機 天井 スペック 打ち方 評価

ガルパン 逆押し

8 フラグとして抽選しているのは通常時のみ。 ただしAT中もランクSSの報酬などで「マウスへの挑戦」に突入した場合はフリーズ演出が発生するようです。 マウスへの挑戦確定• 10連勝できなくてもAT終了後はCZへ突入 マウスへの挑戦 突入契機• ロングフリーズ• AT中ランクSS獲得時• 8G継続• 毎ゲームVストック抽選• リプレイ・ベル・レア役ならストック確定• ショートフリーズ発生時は、逆押しで「みほ図柄」を狙えカットインが発生し揃えばCZ確定となります。 ちなみにCZ中に「みほ図柄揃い」を引いた場合はその時点でAT当選確定。 AT中に引いた場合は20Gの疑似ボーナス「眠れる本能ボーナス」確定となります。

次の

ガルパンG スロット 打ち方 ガルパン2/レア役の停止型:パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~の打ち方/レア役の停止形の詳細。通常時の打ち方、弱・強チェリーや双眼鏡(スイカ)、チャンス目などの停止型。ボーナスやAT中の打ち方など。

ガルパン 逆押し

項目 ガルパン ガルパンG AT純増 2. 5枚 2. 2 初当たりまで の使用メダル 約440枚 約460枚 平均TY 約400枚 約420枚 コイン単価 約2. 8円 約2. 乙女の戦車道!! パンツァーフォー! 4G 2 51. 4G 3 52. 4G 4 53. 5G 5 54. 7G 6 55. 「前回の名場面」なら前回のCZの終了画面、「本日の名場面」はAT終了画面のうち『設定2以上示唆』のものが表示されます 内容が良いものが出たら更新される メニュー画面を確認すれば打たずに高設定台を拾える可能性があるので、打つ前には確認するのもありでしょう。 高設定ほど初当たりが優遇されています。 敵高校 示唆 プラウダ揃い 設定2以上 サンダース揃い 設定4以上 グロリアーナ揃い 設定6 戦車道革命による設定示唆 戦車道終了画面で発生する可能性のある戦車道革命が発生したら設定4以上濃厚! 突当り革命による設定示唆 CZ準備中に発生する可能性のある突当り革命が発生したら、AT確定+設定4以上濃厚となります。 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面に設定差が存在。 終了画面は戦車道チャレンジ終了時 失敗時 に「PUSHボタン」を押すと発生します。 ちなみに、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容で設定を示唆。 00% 20. 00% 1. 00% — — 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% — 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% — 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 設定示唆パターン あんこう音頭…継続確定+設定6確定 唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…継続確定+奇数設定示唆 vsアンツィオ時に限る 唄い出し I just feel my wind・・・ 歌詞をもっと見る 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 — 99. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! — — 34. 00% 希望の絆 — — 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. ちなみに、10セット継続し全国制覇 優勝 しエンディング後に2周目となりますが、全国制覇を経由した後に対応画面以外の場合は復活+設定示唆画面となります。 35% 7. 65% — — — 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% — — 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% — — 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% — 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% — 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. 17% 通常時概要 前作のシステムを踏襲しつつ、前作からの変更点として、通常時は周期抽選方式になっています。 液晶左下の「あんこうカウンター」を0にすることでCZの抽選を行います。 CZは2種類あり、ATへのメインルートはほぼCZ経由となっています。 0% — — — 20pt 48. 4% 50. 0% — — 30pt 1. 2% 48. 4% 50. 0% — 50pt 0. 4% 1. 2% 48. 4% 50. 0% 100pt — 0. 4% 1. 6% 50. 7% レア役による実質当選率 36. 5% トータル期待度 70. 0% AT概要 ATに突入すると、まずはパンツァーアタックにて戦略アイテムを獲得し、戦況を有利にする「作戦」や「Vストック」を獲得します。 続いて対戦校や対戦車が決定され、バトルパートへと移行する流れになります。 流れは前作と似ており、味方が全滅するまで継続し、敵を撃破できたら次セットへと継続します。 勝利時の攻防の内容に応じてパンツァーランクが決定されるため、早期決着なら高ランク獲得の期待ができる。 4% 42. 7% プラウダ高校 23. 5% 49. 6% サンダース大学付属高校 22. 5% 72. 4% 聖グロリアーナ女学園 24. 4% 78. 3% アンツィオ高校 19. シナリオは全30種類あり、11戦目からはテーブルを再抽選します。 4% 16 0. 4% 2 0. 4% 17 0. 4% 3 1. 6% 18 0. 4% 4 3. 1% 19 12. 5% 5 3. 1% 20 12. 5% 6 1. 6% 21 6. 3% 7 0. 4% 22 0. 4% 8 0. 4% 23 0. 4% 9 12. 5% 24 0. 4% 10 12. 5% 25 0. 4% 11 1. 6% 26 12. 5% 12 6. 3% 27 6. 3% 13 1. 6% 28 0. 4% 14 0. 4% 29 0. 4% 15 0. 4% 30 0. 1個の獲得に期待 Vストック獲得抽選 状態 突入率 1隊 vs 4隊時 0. 4% 1隊 vs 5隊時 0. 8% 1隊 vs 6隊時 3. 1% 1隊 vs 7隊時 6. 3% 1隊 vs 8隊時 50. ATが兎に角キツイ。 前作同様、ベルを引ければ続く(敵撃破していく)し、外せば終わりが近づくタイプ。 しかし、ヘタに純増があるお蔭で、6号機の総量規制と相まって、ガンガン1枚役やハズレが来て、どんどん味方の数が減る。 そのくせ、折角ベルを引いても撃破出来ない事も多く、結果、如何にしてパンツァーアタックでチャンスチームストックを引き、そこで1枚役やハズレが来ない事を祈るゲームになっている。 そして、AT自体も低設定ではかなり重い。 CZに入れる為のチャンス自体こそ周期でそれなりに来るが、突破は結構キツい。 当然、CZ自体も20Gタイプなんで引きが悪ければあっさり外れて振出へ戻る。 それでも、リゼロみたいにATへ入るのは困難でも1発がある、なんてことは無い。 前述の通り、ベルを引きながらお祈りするゲームなので、3-4万使ってAT入れても、200枚チョロチョロ出て振出しへ戻る、なんてこともザラに起こる。 演出面などは、前作使いまわししつつも、新規絵なども頑張っている……、が、低設定だと楽しんで打てる台では無い。 ガルパン自体のファンは低貸し、それも5スロではなく2スロ辺りに落ちてくるまで様子を見た方が良い。 初打ちの感想 通常時、cz、at中どれも噛み合わせゲーでキツイ印象を抱いたが6号機の抜け穴突いてリミッター超えれる仕様の台でもあるのかなとも思う 通常時はpt高確率中にレア役で倍々作戦に入れてリプ連が手っ取り早く周期を迎えられる理想のパターン、アホみたいにpt残って高確落ちたら100g毎に煽ってくるパンツァーハイに祈りを託すかリプ鬼連やらレア役やらで無理やりptを減らすかしないと1周期でも200g近くいったのはベースが高いとはいえ痛い。 cz前半は某サミーの『まだだ、、、まだだ、、、よし!』のアララギ君のトラウマボイスが脳内再生され頭痛がした。 逆押し図柄止まりはリプと一枚役?の一部で割とリプが鍵握ってるイメージ 後半は強チェを2回引きましたがどちらも書き換えは起こらず、、、もしかしたらczはポイント積んでノルマいったら当たりのタイプかなとも考えた。 cz突破率はリプ5回位前半に引ければわりかし突破してた。 優勝1回につき大体1000枚位貰えてczも1個付いてくる。 2連優勝は出来なかったのでczストックするか分からないがストックしたら強いかも at終了時に有利ランプが消えてczスタートから有利ランプついてたのでリミッター迎えてもczパス出来ればもう一回遊べるドン 殆どが初回の相手に身ぐるみ剥がされて2戦目の相手にやられるのがデフォルトで時たま続く何かの間違いを待つゲーム性で6連以降の勝利時のムービーが地味に美味しく6連以降が本番で出玉も前半後半で4対6ぐらい差が生まれる まず初戦でランクB以上でアイテム特化、バトル開始時から気合いでベルを引いていれば堕ちないのでベル鬼引きで勝ち、ランクB以上でアイテム特化のループが出来ないと基本伸ばせない。 割と大事なのがチャンスチーム登場最初の2gはベル引く事ともくもく中にベル引く事だと感じた。 というか単発時50枚獲得すら怪しいので単発食らったら帰りたくなる 自身の台は2〜300枚で通常を耐えてロング継続した分がプラスという感じだった。 at中はほぼ前作なので噛み合った時のやりたい放題感、無双感は味わえるので前作好きな人は割と受け入れられるかもしれない。 まとめると通常、czはリプレイ連打ゲー、at中はバトル中のベルの鬼引き、尚且つ噛み合わせが要所で出来る人が出せる台で出来なければどこまでもやられる台だと感じた。 個人的には単発時の割と強い救済があるのはありがたかった。 設定に関しては共通ベルも押し順出るので見た目からの判別は不可、確定画面が出なかった。 偶奇示唆が殆ど一対一だったので使えない周期当選率が良いのとアンツィオ画面出たので上3つは有ると思う。

次の

パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

ガルパン 逆押し

2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. 通常時は主に液晶左下の「あんこうカウンター」を小役で減算し、カウンターが0になる度にAT or CZ突入のチャンスがやってきます。 その他にもレア小役でポイント減算に有利なアイテムを獲得できる 「パンツァースロット」 100G周期でレア小役高確率ゾーンを抽選する「 G数カウンター」 など、通常も楽しめるポイントが満載です! スポンサーリンク CZは2種類 CZ「戦車道チャレンジ」 では前半20Gで対戦相手の昇格を狙い、後半では最大3回のバトルに挑みます。 6枚です。 前作のようなゲーム性でベルで攻撃、1枚役で被弾のピンチが訪れます。 さらに今作ではセット突入時に戦闘を有利に進める事ができる「戦略アイテム」の獲得特化ゾーン 「パンツァーアタック」に突入する可能性も! 他にもみほ図柄揃いで突入する20Gの疑似ボーナスや新たなストック特化ゾーンなども搭載し、前作を凌ぐ仕掛けがアツくさせます。 スポンサーリンク ガルパンGの有利区間 ガルパンGは、 「有利区間終了時にCZに突入する」 という特徴があります。 つまり有利区間をフルに使えて、2400枚獲得より手前で有利区間のリミットに到達するリスクはほぼ無くなっています。 さらにリミット到達時は再度CZに突入するという恩恵があります。 優勝演出が起こりCZをストックします。 ここで当てればまたATが始まるので、大量出玉をゲット出来る可能性が高まります! 爆裂トリガー 主な爆発契機はこちらの3つです。 パンツァー革命…全10種類。 発生すれば何かが起こる…!?• マウスへの挑戦…平均ストック6. フリーズ ガルパンGの小役確率 ガルパンGの通常時の小役確率はこちらです。 2 小役確率には設定差があります。 3 1,000円あたりの回転数 50枚あたりのゲーム数 設定1 50. 4G 設定2 51. 4G 設定3 52. 4G 設定4 53. 5G 設定5 54. 7G 設定6 55. 9G CZ突入が確定するみほ絵柄揃いがあります。 0 恩恵 通常時…CZ確定 AT中…眠れる本能ボーナス もしAT中なら勝利確定+ランクB以上が確定する 「眠れる本能ボーナス」に当選します。 スポンサーリンク ガルパンGの天井恩恵や期待値・狙い目は? ガールズ&パンツァーGでも重要になる立ち回りが天井狙いですよね。 まずは天井の恩恵やゲーム数を見ていきましょう。 ガールズ&パンツァーGの天井恩恵やゲーム数 ガルパンGのゲーム数天井は存在しません。 ただ周期抽選の天井があります。 ここで問題なのはあくまでCZが確定します。 ATが確定するわけではないので注意しましょう。 そして間違えたらいけないのが、CZ非当選が5連続の場合です。 もし前に打っていた人が、以前にCZを入れていたら発動しません。 スルー回数はメニュー画面で確認が可能です。 内部的にCZになっている可能性があるからですね。 リセット狙いは朝イチ有利区間ランプ消灯台を 35G程度打つだけでokです。 しかしホール側も対策しているので、そこまで狙えない可能性が高いです。 リセット後数ゲームで極めて稀に1種BB作動中 液晶に表示 という状態に移行します。 この状態は、• リセット• 平均9〜11G程度消化 する事で通常の有利区間ランプ点灯の状態に移行しています。 これを避ける為にホール側は朝イチ有利区間ランプ点灯状態に正常に移行するまで消化する手順が推奨されているのです。 なので対策するホールなのか、あえて有利区間消灯状態のまま開店するホールなのかをしっかり見極めてから打つようにしましょう。 スポンサーリンク ガルパンGの設定差・設定示唆演出・設定判別を紹介! ガルパンGの設定示唆演出・設定差は、• AT終了画面• CZ失敗画面• 周期到達時の萌えカットイン• AT中のBGM変化• 小役確率• 周期到達時のCZ・AT突入率• パンツァースロット発動率• AT確率 の演出や設定差があります。 それぞれみていきましょう! AT終了画面 AT終了画面は設定を示唆しています。 中には高設定確定パターンもあるので必ず確認するようにしてくださいね! AT終了画面 設定示唆 1. 制服 デフォルト 2. 制服 原っぱ 高設定示唆 3. 水着 あんこうチーム 設定2以上確定 4. 水着 敵チーム 設定456確定 5. みほ&まほ 設定6確定 優勝演出経由時は基本的にこの画面が出現します。 もしそれ以外が出たら復活が濃厚です。 設定示唆の内容は上記の表と同じなので参考にしてくださいね! また、AT終了画面の出現率は総ゲーム数によって変化します。 スポンサーリンク CZ失敗画面 CZ「戦車道チャレンジ」失敗時にPUSHボタンを押すと設定示唆画面が出現します。 必ずPUSHボタンは押すようにしておきましょう。 そしてあんこう祭り失敗時は出現しないので注意してください。 CZ失敗画面 示唆内容 1. 春 奇数示唆 2. 夏 偶数示唆 3. 秋 高設定よりの奇数示唆 4. 冬 高設定よりの偶数示唆 5. 黒森峰 高設定示唆 弱 6. プラウダ 高設定示唆 弱 7. サンダース 高設定示唆 中 8. 聖グロリアーナ 高設定示唆 中 9. アンツィオ 高設定示唆 強 10. 敵隊長 設定2以上確定 11. みほ&まほ 設定6確定 万が一PUSHボタンを押し忘れた場合は、メニュー画面を開きましょう。 前回の名場面として表示されているので、後からでも確認することが出来ます。 AT同様にCZ終了画面の出現率は総ゲーム数によって変化します。 この萌えカットインにも設定を示唆するパターンが存在するので要チェックです! 敵隊長 設定2以上 みほ&まほ 設定6確定 他の1〜11月画面は出現するほど高設定の期待度アップする!? 1月 初詣 2月 雪遊び 3月 ひな祭り 4月 花見 5月 日光浴 6月 雨宿り 8月 夏祭り 9月 体育祭 10月 温泉 11月 あんこう祭り 萌カットインの振り分けはこちらです。 萌えカットイン出現時の振り分け 設定 示唆無し 高設定示唆 敵隊長 みほまほ 1 80. さらに設定を示唆する楽曲があり、• BGM別の示唆内容 BGM VSアンツィオ以外 VSアンツィオ 眠れる本能 継続確定 GOING PANZER WAY! 特にあんこう音頭は独特過ぎるので、少し聞いたらわかるでしょう。 アンツィオ戦以外 BGM変化割合 アンツィオ戦以外 楽曲 継続濃厚 継続濃厚 2戦以上 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 98. — 35. — — 34. 設定 当選率 1 32. CZ中は前半でカットイン時にみほ図柄1個停止時のAT当選率にのみ設定差が存在し成功率に影響があります。 設定 みほ図柄1個停止時のCZ成功率 1 5. 6 CZ当選時の振り分け抽選 設定 戦車道チャレンジ あんこう祭り 1 97. 3 調査中ですが、パンツァースロットはレア小役だと発動濃厚で、設定差がありません。 なのでレア小役以外をカウントしましょう。 しかし、設定差としては小さな差なので、設定看破するための参考程度と思って良いでしょう。 スポンサーリンク パネル革命 CZ消化中にパネル革命が発生するとATが確定します。 その際のパネルキャラクターによっても設定を示唆しております。 発生確率はこちらです。 5 CZ消化中に「パネル革命」が発生すればAT直撃+設定2以上が濃厚です。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化し、• プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• グロリアーナ… 設定6確定 がそれぞれ確定します。 出現した時点でAT直撃+設定4以上が確定なので、やめないようにしましょう! CZ準備中のAT直撃当選時の突当り革命発生率 設定1〜3 — 設定4〜6 50. 共通ベルと現状見極めることができないので、通常時合算で判別しましょう。 0 AT「戦車道」の初当り当選率にも注目です。 5 高設定ほど優遇されているので、打つ時の目安として活用しましょう! スポンサーリンク 通常時の打ち方 ガルパンG左リールにバーを狙い、中・右はフリー打ちでokです。 強弱あるのはチェリーのみで、• 左リールに黒バーを狙いましょう。 バーが中段に止まった場合、右リールにバーを枠内に狙いましょう。 体格にリプレイ図柄が止まれば 「弱チェリー」です。 3連チェリーが止まれば 「強チェリー」です。 バーが下段にとまり、 画像のように止まれば 「強ベル」です。 (9枚役) 左リール上段に双眼鏡が止まったら 「双眼鏡」です。 (リプレイ) 中・右リールは適当押しでokです。 ナビ発生時に みほ揃い(リプレイ)をすることも。 スポンサーリンク ガルパンGのスペック解析やゲームフロー 通常時からAT中までのゲームフローを紹介します。 通常時の抽選 通常時は2つのカウンターとミニスロットに注目しましょう。 あんこうカウンター あんこうカウンターは周期抽選の役割があり、毎ゲームポイントを減算していき0ptになるたびにCZ or ATを抽選していきます。 設定 1周期の 平均G数 周期到達時の CZ・AT当選率 1 48. 5G 32. 6G 33. 8G 33. 6G 35. 7G 38. 2G 40. 流れは、• 0pt到達• ストーリー選択演出で発展先を決定• ストーリー成功でCZ突入 というのが主な流れです。 AT直撃は高設定の証!みたいな設定差があるかもしれないので、要注目です。 ストーリー選択は継続するほどチャンス。 それぞれの減算数はこちらです。 通常時 あんこうカウンター減算振り分け 通常時 減算pt 1枚役 ベル 弱チェ 強ベル 強チェ 双眼鏡 リプ 1pt 99. パンツァースロット パンツァースロットは低設定程発動しやすくなっております。 3 パンツァースロットではポイント減算を手助けするアイテムを獲得できます。 アイテムと効果 倍々作戦 ポイント倍 ノリノリ作戦 ポイント高確率 ステージへ バカンス作戦 パンツァーハイ レア役高確 戦車道チャレンジ CZ スポンサーリンク パンツァーハイ アイテム獲得や100G毎の抽選で突入するレア役高確率状態がパンツァーハイです。 逆押し演出発生でレア小役濃厚です。 2連チェリーなら弱チェリー 1枚 、3連チェリーなら強チェリー リプレイ となります。 8 CZ後半は3回のバトルが始まります。 前半で決定した対戦相手と最大3回のバトルが発生し、1度でも勝てばAT当選! 対戦相手により期待度は変わります。 この抽選に漏れた場合は消化中のレア小役によるAT当選を目指していくCZです。 あんこう祭りのAT当選率 突入時のAT抽選 52. 各設定ごとのあんこう祭り突入率はこちらです。 6 スポンサーリンク パンツァーアタック AT開始時&継続時に突入する戦略アイテムの特化ゾーンがパンツァーアタックです。 レバーONでステップアップ演出が発生し、続くほど戦略アイテムの獲得期待度がアップします。 戦略アイテムは 「チャンスチーム」「作戦」「V 継続濃厚 」の3種類です。 パンツァーアタックは1ゲーム目の成立役に応じてキャラクターが選択されます。 小役 みほ ダージリン ケイ カチューシャ まほ 非レア役 50. G数 みほ ダージリン ケイ カチューシャ まほ 2G 93. 各振り分けはこちらです。 みほ・ダージリン 報酬 非レア役 弱チェリー 強ベル 双眼鏡 強チェリー CHANCEチーム 89. デフォルト 継続濃厚 チャレンジバトル 対戦校選択チャレンジバトルでは勝利で特定ランク以上が確定となるため大チャンスが訪れます。 1戦目か4戦目で突入のチャンスがありますが、シナリオによって異なります。 さらに設定を示唆する楽曲があり、• BGM別の示唆内容 BGM VSアンツィオ以外 VSアンツィオ 眠れる本能 継続確定 GOING PANZER WAY! 特にあんこう音頭は独特過ぎるので、少し聞いたらわかるでしょう。 11戦目からはテーブルを再抽選し、アンツィオのみといったプレミアのテーブルもあり完走目前です! 隊数決定時は、 「チャンスチーム」アイコンを獲得している分だけ、チャンスチームが選択され有利な展開になりやすいです。 戦車道消化中 戦車道消化中は成立役に応じて 撃破 or 被弾を抽選しています。 ベル 敵撃破のチャンス 1枚役 味方被弾のピンチ レア役 敵撃破+作戦を抽選 チャンスチーム出撃中は液晶に帯が出現し、ベル成立で必ず敵を撃破!? 帯が出現し2G以上無敵状態+ベル成立で必ず敵を撃破で、味方がすべてチャンスチームなら継続濃厚です! スポンサーリンク ランクの報酬 ランクごとに報酬が変わります。 パンツァーアタック• 格言を知ってる? Vストック特化ゾーン• 地吹雪のカチューシャ Vストック特化ゾーン• マウスへの挑戦 の5種類があります。 CHANCEチーム 報酬振り分け CHANCEチーム 小役 2個 3個 4個 5個 非レア役 25. 大体3戦目までで絞れるのでこちらの表を参考にしてください。 シナリオ 選択率 1 0. プロローグ• ちょっと休憩します中の文字色や登場キャラ• 戦車道チャレンジのラウンド開始画面 で示唆しております。 1個 ダージリンが格言を言う度にVストックを獲得する特化ゾーンです。 更に突入ゲームの成立役に応じて追加ストックの獲得抽選が行われる特化ゾーンです! 追加ストック振り分け 個数 0個 1個 2個 4個 8個 非レア小役 33. パンツァー革命• マウスへの挑戦(ロングフリーズ) です。 引いたら激アツ仕様の特化ゾーンをそれぞれ見ていきましょう! パンツァー革命 いかなる状況でも発生すれば何かが起こる一発契機です! 種類は、• 戦車道革命• ランク革命• 敵校と隊数を入れ替え勝利が確定• スーパー戦車講座革命• 戦車道中デフォルト曲 3曲• GOING PANZER WAY! それゆけ! 乙女の戦車道!! DreamRiser• Enter Enter MISSION! 戦車道行進曲! パンツァーフォー! 緊迫する戦況です! ブリティッシュ・グレナディアーズ• アメリカ野砲隊マーチ• ポーリュシュカ・ポーレ• Le Fiamme Nere• エーリカ• カチューシャ• 希望の絆• 眠れる本能• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

次の